
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ 可愛いといっていただけて本当に嬉しいです!たくさん履いて頂けたらと思います。 こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりすみません! 無事に届きました! デザインも肌触りも素敵です!ただ娘にはまだ少し小さいみたいですが、長く使うことが出来るので大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
商品のご購入&レビューをありがとうございます! レッグウォーマー、サイズが合わず申し訳ございません。大きくなったらいっぱい使って頂けたら嬉しく思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
一目見たときから、一目惚れしました。 オカメインコのノーマルを飼っていて、こういうのがあったら、いいんだけどな♡と思った矢先のことで、感動しました。 あんぶろーしあさんは、丁寧な対応で、メッセージなども必ず返信していただけます。 布も丈夫でしっかりしていました。サイズも子どもが産まれてからの数年使えそうなので、未来の子どもに使う日を心待ちにしています(*^^*) オカメインコ好きな方にはぜひおすすめです♡
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 一目惚れだなんて、こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです~!! レビューの通り、数年長くつかえますので、おうちのオカメちゃんとお揃いになれるふわもこケープで楽しんでいただけたらと思います♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました^^

オカメインコの可愛いケープを発見し、アキクサインコカラーで作って欲しいとお願いしたところ、快く受けて下さいました。信頼できるやり取りが続きましたので作家さんにほとんどお任せ。アキクサインコちゃんらしい優しいカラーでとても可愛いらしく仕上げて下さいました。大切に愛用いたします。
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ とってもかわいいお子様の着用のお写真もすごく嬉しいです!! 初めてのふわもこケープのオーダーでドキドキしましたが、気に入って頂けてホッとしています。 アキクサピンク、作っていてもとても可愛い色でワクワクしました。 秋冬、たくさん着て楽しんでいただけたらと思います~♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました^^

無事に受け取りました。 アームウォーマーはLサイズにしました。 手触りのよいふわもこで暖かい素材にほっこり(*´ω`*) サイズ感は親指はすっぽり隠れるぐらい、他の指は第1関節まで隠れるぐらいで、手首もしっかりと包まれてるので暖かいです。 これからの季節はヘビロテ間違いなしです✨ 大人サイズのマスクもかわいい模様で、お菓子作りなどに使う予定です。 素敵な作品と出会えました。ありがとうございました。
商品のご購入&レビューをありがとうございます! アームウォーマーの着用感までありがとうございます~♪ とっても参考になります^^ マスクも気に入って頂けた様でホッとしました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

早速子供の学校用に使っています(^^) かわいくて子供も喜んでおります。 ありがとうございました(*´︶`*)
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ お子様も気に入ってただけたようで嬉しく思います! 学校用にたくさん使ってください~。 こちらこそ本当にありがとうございました(^^)

本日届きました^_^ とても可愛いので娘が喜んでいます。 ぜひまた購入させて頂きますので宜しくお願いします♪
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 娘さんに喜んでいただけて嬉しく思います♪ 新作、追加していきますので、よろしければまた覗いてみてくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 無事に受け取りました(^-^)子ども達も喜んで使っています♫ 高学年の娘に大人用サイズを買おうかと迷っていましたが、サイズ感等を丁寧にお返事いただき安心して購入できました(*^^*) 洗ってほんの少し縮むのでちょうど良く使用しております。 ありがとうございました✨
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ お子様にちょうどいいサイズだった様でホッとしました。喜んでいただけて嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました(^^)

鳥が大好きなので一目見て可愛い!!と思って注文しました。本当に可愛くて大満足です。大きさも肌触りもいい感じです。
商品のご購入&レビューをありがとうございます! 鳥系イベント向けに制作したものなので、鳥好きな方に気に入って頂けて、本当に嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^

無事に受け取りました :にこ: 終始丁寧なメッセージをいただきありがとうございました◎ お品物もとても繊細で可愛らしいレースでした :笑顔: 大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
到着のご連絡&レビューまでありがとうございます! 気に入っていただけた様で嬉しいです♪ ヴィンテージの雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました^^
アランニット風レッグウォーマー ベビー キッズ
無事届きました♡ とっても可愛くて早く履かせたいです◡̈⃝♩ 素敵なお品物ありがとうございました!!