
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! ケープはもちろん、裏地や冠羽のふわふわも気に入って頂けて嬉しいです! レッグウォーマーと共に、たくさん来ていただけたらと思います♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

一目惚れでずっとお迎えしたいと思っていたふわもこケープが先程、届きました!羽根に差し込みをお願いしましたが、事前に数パターンの案を下さり丁寧なご対応をいただいたうえで理想通りに仕上げてくださいました。お写真でも可愛いのに実物はさらに可愛い♡作りもとても丁寧でふわふわもこもこで暖かくて本当にお迎えしてよかったです!この度はありがとうございました :にこ:
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 差し込みのご提案で、気に入っていただけるものができて嬉しく思います♪ もう少し寒い季節が続きますので、たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました^^

レビュー遅くなり申し訳ありません!!無事に届いてます!とても可愛いくて息子の秋春コーデに、活躍させます♪ありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ 可愛いといっていただけてホッとしました!たくさんコーデして楽しんでいただけたらと思います~! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

本日受け取りました 迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。 鳥が大好きでグッズ集めてますので、また大切な作品が増えて嬉しいです(^○^) 可愛く肌触りもよいので、大切にします。 また機会があれば宜しくお願いします。
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます^^鳥好きさんに気に入ってもらえて、すごく嬉しいです~!!!2月のことり万博のイベント後にまた鳥系アイテムをアップする予定です、よかったらまたギャラリー覗いていただけたらと思います。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪
クリスマスプレゼント用に、とても可愛いラッピングをありがとうございました。 手触りが良く、とても可愛いケープです^^ 袖裏ボタンで2way着用できるのも嬉しいです。 間もなく3歳の甥っ子にもぴったりのサイズでした!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 甥っ子さんに、ピッタリでホッとしました♪ ラッピングもお品も気に入って頂けた様でとても嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^

配送もとても早く、品物もしっかりしていてとても気に入っています! また宜しくお願いします!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪使用感、とっても嬉しいです~!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

無事に受け取っております。姉の誕生日プレゼントに購入致しました。柄ももちろんですが、ミントの色合いも姉の好みに合いそうで、イメージ通りでした。ラッピングもありがとうございます。渡すのが楽しみです。良いお品をありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 年末でお荷物大丈夫かな?と思っていたのでホッとしました。大事なプレゼントに選んでいただけてとっても嬉しく思います。お姉様にも気に入っていただけるといいな、と思います。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^
この度は可愛い作品をありがとうございます♡ 画像でも既に可愛いですが、実物はさらに可愛くて感動です!! 注文から発送までとても早く、またすごく丁寧に対応してしていただけました。 可愛いラッピングやオマケ、メッセージまでありがとうございます! 裁縫や布もしっかりしているので、長く使えること間違いなしです。 今回は自分の子供用に購入しましたが、プレゼントにも喜ばれると思います。 二人目が産まれたら色違いも是非購入したいと思います。 ありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 実物がさらに可愛いとのお言葉、本当に嬉しいです。 ふわもこ感は実際にさわっていただくと、さらに感じていただけたかな?と思います♪ プレゼントのオススメや二人目色違いのお話もとっても嬉しいです! たくさん着てお写真撮って、楽しんでいただけたらと思います~! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

先程、届きました。 注文してから早く届いたので ビックリしました!!!!.。o○ 可愛くてさっそく着させちゃいました* 色のオーダーもして頂き飼っている インコにそっくりで…嬉しかったです! 細かい所まで聞いてくださって… 作ってもらい本当にありがとうございます. 2人目が出来た時もまたお願いしたいと 思いますっ♥️♥️その時はまた是非 お願いします★
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 おうちのインコちゃんとおそろい、楽しんでくださいね! 2人目までも、だなんて嬉しすぎます!こちらこそお願い致します^^ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました^^

レビュー遅くなりました💦 商品無事に届きました! シンプルで暗い色味のを探していたので購入できてよかったです✨ ありがとうございました(*^^*)
商品のご購入&レビューをありがとうございます! 気に入っていただけるお色で良かったです♪シンプルなのでいろんなお洋服とコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
オカメインコのふわもこケープ ルチノー 0様オーダー品
一目惚れしたオカメインコのふわもこケープ、とっても可愛いです❤️ 裏地の水玉ドットも頭の飾りも本当に可愛くて購入して良かったです✨ ハンドメイドでここまで綺麗に丁寧に作れるんだなと、ビックリしました。 レッグウォーマーの小鳥柄もとってもキュートで、さっそく息子に履かせました❤️ この時期重宝しそうです。 対応も迅速かつ丁寧で、とても良かったです❤️ また是非お願いしたいです。 ありがとうございました😊