
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入&レビューをありがとうございます!気に入って頂けた様で嬉しく思います。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

こちらの細かな要望にも親切に丁寧に応えていただき、とても信頼できる方だと感じました!商品の方もとてもかわいく、視界にはいるだけでテンションが上がります!この度は本当にありがとうございました!
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しく思います! こちらこそ新たな大人なリボンアレンジに挑戦させていただき、ありがとうございました。 そして着画まで!!!こちらもテンションがめっちゃくちゃ上がりました。とっても嬉しいです!!! 大人も幸せな気分になれちゃうふわもこ感がものすごく伝わってきます~♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

とっても可愛いです。この時期、子供に6分丈くらいのズボンを履かせたりするので、こちらを合わせて履かせたらとっても可愛かったです。色も紺にしたので、ジーンズの半ズボン、ベージュのハーフパンツや、色味の薄いパンツ、赤のトップに などに合わせやすいです!
作品のご購入&レビューをありがとうございます!可愛いといっていただけてホッとしました。温度調節として活用していただけて、そして、とってもお洒落にコーディネートしてくださっていて、本当に嬉しく思います~♪この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
無事にオカメインコさんが我が家に届きました! お作り頂きありがとうございます!! お写真に載っていたように、とても可愛らしいオカメインコさん(*^o^*) これから誕生する我が子に早く着せたいです! それまで大事に保管させて頂きます。 本当に可愛い作品をどうもありがとうございました。 実は、パイルケープの子も気になっている今日この頃です…(〃ω〃) また、ご縁がありますように☆★☆
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ こちらこそ選んでいただいて、本当に嬉しく思います^^ 寒くなる頃に活躍するのを楽しみにしています~!! パイルケープも頑張って制作致しますので、またギャラリー覗いてくださいね~! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)

早速使わせていただいています! 写真よりも可愛らしくて鳥好きにはうれしい限りです😆 ありがとうございました!
作品のご購入&レビュー、ありがとうございます♪ 鳥好きさんのために制作しましたので、鳥好きさんそう言っていただけて本当に嬉しく思います! たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^
ずっと気になっていたオカメケープ。まだ見ぬ我が子に着せたく発注のタイミングを迷っていたのですが今このタイミングを逃したくなく、購入いたしました。 終始ご丁寧な対応、誠にありがとうございました。とても可愛いです(*^^*)大切にいたします。 家にキビタイボウシがいるのでそちらもいつかオーダーをお願いしたいと思っております。
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! ずっと気になっていたなんて、嬉しすぎます~!気に入っていただけた様で本当に良かったです♪ キビタイボウシインコちゃん、知らずに調べましたが、黄色いお帽子がとっても可愛い子ですね!!!(*´꒳`*) カスタムオーダーでお受けできると思いますので、ご入用の際はご相談くださいね。 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

どんどん大きくなる娘の足に何かいい靴下はないものか…と思っている中、こちらの商品に出会いました。市販のレッグウォーマーは柄や色が賑やかで、母好みではないものが多いのですが…シンプルで娘の服にも合い、さらに作りもしっかりされていて安心しました。洗濯を繰り返しても大丈夫そうです(^^)これから大切に、だけどたくさん履かせて頂きます。ありがとうございました。
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます! 私も市販品で好みのものがあまりなく、シンプルなものが欲しかったなぁ、と思い制作していますので、気に入って頂けて本当に嬉しいです!! たくさんコーデを楽しんでください~♪ 素敵なご縁をありがとうございました^^

大きめ4ヶ月なので、太ももサイズのみキッズサイズにしていただきました。食い込まずに履けます。ありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ 太ももキッズアレンジ、気に入って頂けたようでホッとしました。 まだまだ寒いので、温度調節につかっていただけたら嬉しく思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

追加オーダーにも対応していただいてありがたかったです!ありがとうございました!
こちらの追加オーダーも、ありがとうございました^^

無事に届きました! 誕生日プレゼント用のラッピングありがたかったです! ケープはとても手触りが良く、可愛いらしいです(^ ^) 本人もとても喜んでいます!ありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ お誕生日のプレゼントに選んで頂き、本当に嬉しく思います。 ケープ、気に入っていただけたようで、ホッとしました! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
アランニット風レッグウォーマー ベビー キッズ
丁寧な作りで赤ちゃんにも安心して使えます😊 またよろしくお願いしまーす💓