
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入&レビューをありがとうございます!愛用していただけて、とっても嬉しいです~♪こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

あっという間に手元に届きました♪ 質問にも丁寧にご回答くださりありがとうございました。気持ちの良いお取引をしていただき感謝しております。大満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪またご縁がありましたらよろしくおねがいします♪
作品のご購入&レビューをありがとうございます~!気に入っていただけたようで嬉しく思います!たくさんつけて楽しんでいただけたら嬉しいです~。 こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

とても可愛いレッグウォーマーでした😍 作りも丁寧でこれからの季節にピッタリです✌️ ありがとうございました😊
作品のご購入&レビューをありがとうございます! 可愛い&丁寧な作りといっていただけてとても嬉しく思います~! たくさん活用していただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日受け取りました♪ ラッピングも可愛いし鳥好きとしては使うのが勿体ないです(T_T) 季節的に鼻炎が酷くなってきてるので愛用させて頂きますね。 旅行にもインコマスク連れて行きます。 ゴムの長さも自分で調節できるように緩く結んであるのでいいですね♪ 替えゴムも大変ありがたいです! 発送もすぐして下さって感謝してます。 定期的にギャラリー覗かせて頂きますのでまた宜しくお願い致します。 可愛いマスクをありがとうございましたm(_ _)m
作品のご購入&レビューをありがとうございます~! マスク&ラッピング、気に入っていただけたようでホッとしています。 たくさん活用していただけたら嬉しいです~♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

とても丁寧に作られていて可愛いくて、これから沢山使います✨本当にありがとうございました(^ー^)
作品のご購入&レビューをありがとうございます! 可愛くて、といっていただけてとっても嬉しいです~!!こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日届きました :にこ: お写真通り本当に可愛くってもうメロメロです♡ 可愛いだけじゃなく生地もしっかりしていて触り心地も凄くふわふわなので実用性もとても良さそうです! まだ産まれていませんがこれから長〜く大切に使わせて頂きます♪ また問い合わせの際、とても素早く丁寧に対応して下さり気持ちよくお買い物が出来ました。 マスクのプレゼントも優しいお心遣いに本当に感動致しました( ;ᯅ; ) ありがとうごさいました…!!
作品のご購入&レビューをありがとうございます! お写真、お揃いカラーのマメルリハちゃんまで!!! 鳥さん本物のふわふわ感には叶いませんが、幸せになるふわ感ですよね。気に入っていただけて嬉しいです~! 赤ちゃんが産まれたらマメちゃんと一緒にお写真撮って楽しんでください~♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´꒳`*)

可愛い作品をありがとうございました✨ 寒くなってきたら子どもに履かせるのが楽しみです😄 落ち着いた色なので子どもが使わなくなってもアームカバーで長く使えそうです✨
作品のご購入&レビューをありがとうございます! 少しずつ涼しくなってきたので、たくさん愛用していただけたら嬉しいです。そうなんです!お母さんがアームカバーで使われている方もいらっしゃるんですよ~!ぜひぜひ使ってみてください~♪この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日商品無事に届きました。デザインも可愛くてとても素敵です☺️4月に産まれた初孫に 使わせていただきたいと思い購入させてもらいました。季節の変わり目に大活躍してくれそうです☆また天候に配慮した梱包にも感謝します✨孫の成長とともにまたお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️☺️☺️
作品のご購入&レビューをありがとうございます!大事なお孫さんのためにと、作品を選んでいただけてとっても嬉しいです!たくさん活用していいただけたらと思います。こちらこそ、またご縁ありましたらお願いいたします~。この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

可愛いです! 癒し系ですね! ありがとうございました!
作品のご購入&レビューをありがとうございます!ニヒルな癒し系、気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

本日受け取りました。まだ2ヶ月の娘なので履かせると大きいですが、長く履けそうなのでこれからいろいろな服と合わせるのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
作品のご購入&レビューをありがとうございます!60~80サイズですので長く着せていただけるかと思います。秋冬コーデに活用していただけたら嬉しいです!この度は本当にありがとうございました♪
アランニット風レッグウォーマー ベビー キッズ
レビュー遅れてすみません!とっても可愛い商品で、早速愛用させて頂いております。丁寧で迅速なお取引きにも感謝しております。この度はありがとうございました!