
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター
ありがとうございます😆💕✨ むちゃむちゃかわいいです❤ パイル地ケープもたくさん使えそうです🎵 ありがとうございましたm(_ _)m また機械がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 新作、パイルなオカメちゃん、むちゃむちゃかわいい!といっていただけて本当に嬉しく思います~。 こちらこそ再度のご縁、ありがとうございました(*´꒳`*) これからも新作、頑張っていきますね~!
この度は素敵なケープをありがとうございました😊可愛い梱包に、おまけまでつけていただいて、すごく嬉しかったです!✨ ケープは触り心地がふわふわであたたかくて、大人の私でも羽織れました!(*´∇`*) 大切に使わせてもらいます♪ありがとうございました💕
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 素敵なケープといっていただけて本当に嬉しいです~!梱包も気に入っていただけて何よりです♪ たくさん着て、楽しんで下さいね~!!こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡遅くなってしまい、申し訳ありません(> <)! 昨日無事にオカメちゃんふわもこケープ届きました♡ とっても可愛くて、包装もメッセージも素敵で、おまけまで着けてくださってすごく嬉しかったです( ˊ꒳ˋ )♡ また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致します♪ 大変、ありがとうございました⋆*❁
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ ふわもこオカメちゃん、気に入っていただけたようでとっても嬉しく思います~! 来シーズンたくさん着て楽しんでくださいね~♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日届きました! ふわふわでとても可愛く、さっそくかぶってシナモン文鳥さんと一緒に遊びました! シナモン文鳥さんも肩や頭に乗ってきて楽しそうにしていたので、大満足です☺️ ほっこりあたたまるメッセージと、ガーゼマスクありがとうございます! 素敵な作品、ありがとうございました!!
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 噂のシナモン文鳥さんとのコラボで一緒に楽しんでいただけたようで、嬉しく思います~! こちらの都合でおまたせして、本当に申し訳ございませんでした。 こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´꒳`*)

レビューが大変遅くなりましてすみません!あれからすぐに届きました(^∇^)肌触りがとても良く、子どもの足にぴったりでした!足が出てしまうことが多いのでたくさん使わせていただいております。迅速で丁寧な対応が嬉しかったです!ラッピングも可愛くて素敵でした♪
レビューをありがとうございます^^ レッグウォーマー、そしてラッピングも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います♪ 小さな子は、この時期、足の冷えが気になるシーンが多いのでたくさん活用していただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日受けとりました。 とにかくすべてが可愛いです(//∇//)💕 何度か相談にのっていただいたおかげで、理想のケープを作っていただきました! 大人でも子どもでも着用できるようにしていただいたのですが、大人の自分が着てもしっかり肩から肩甲骨まで包んでくれます✨そして、フードを被れば首を全体的に暖めてくれるので、ほんとにポカポカしていて気持ちいいです💕 飾って眺めたり、寒いときは羽織って、大切に使わせていただきたいです(^-^) 本当にありがとうございました✨✨
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 全てが可愛いだなんて、とっても嬉しいお言葉です!! 具体的な着用感、ありがとうございます!大人も楽しめるふわもこケープなのが伝わってきます~♪ たくさん楽しんで着て下さいね! この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日受け取りました!ガーゼマスクが1枚しかもっておらず洗い替え用に購入させて頂きました!ねこ好きの娘も可愛いと喜んでおります♡発送も早く助かりました!ありがとうございました☺︎
商品のご購入&レビューをありがとうございます! この季節、なにかとマスクが必要になりますよね。お嬢様に気に入っていただけて、本当に嬉しく思います♪ こちらこそありがとうございました(*^^*)
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 可愛いといっていただけて本当に嬉しいです~!ぜひたくさん着せて楽しんでいただけたらと思います^^ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

レビュ-が遅く申し訳ありません。 今回、2回目の購入になりますが、迅速に対応して頂き、大変嬉しく思います。 娘もマスクを大変気に入って、これからの時期は特に重宝しそうです。 ア-ムウォーマー、本当に可愛くて一目惚れしました。まだ使う機会が無いですが、これから使う事が楽しみです。 ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
作品のご購入&レビューをありがとうございます~!リピートのご購入、本当にありがとうございました!!アームウォーマー、一目惚れしていただけたなんて嬉しいです~♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
オカメインコのパイルケープ ルチノー
写真の通りすごく可愛いです :あはは: 大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました❤️