
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入&レビューをありがとうございます! たくさんお出かけに使っていただけたら嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

肩にかけられる たくさん入る 内側にポッケが2つある とても機能的なのにちゃんと可愛い! 特にこのピンクはファッションの差し色にベスト! インコ好きでなくても持ちたくなるデザイン! 普通におしゃです! たくさん入りますが、あまり物を入れ過ぎずラフに持ち歩いた方がスタイリッシュに決まる作りだと思います^^ 畳んでもかさばらないので、エコバッグとして使ってもいいのかなぁ?と思いました^^
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ ざっくりトートの良いところをすべて言っていただけたようなレビューで本当に嬉しく思います! メインバッグやエコバッグ、サブバッグとしてたくさんお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです♪ 再度のご縁、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

あんぶろーしあさんがお作りになった、インコのプリントが可愛すぎて購入いたしました! お値段も手頃、現物もていねいに作られています。 裏地は黒と白のストライプでオシャレな仕上がり。 サイズ感はお札を二つ折りにしたら入る大きさで、クレジットカードもバッチリ収納できますが、必要最低限のサイズ感なのでバッグに入れても場所を取らない! リップやカラコン、ピルケースなど小物の収納にも便利かも…^^ 届いた商品にはあんぶろーしあさんのアンティーク感漂うタグがついていて綺麗に梱包されていました。 自分用はもちろん、プレゼント用にもオススメです!
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 丁寧でおしゃれな仕上がりといっていただけて、そしてタグや梱包まで…本当に嬉しく思います。 また具体的な使用感、とっても嬉しいです! お財布にも、ちょっと持ち出し用の小物入れにも、マルチに使っていただけそうで、ワクワクします~! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´꒳`*)

ありがとうございます(*≧∇≦)ノ むちゃむちゃかわいいです(*´∀`*)ポッ 早く使いたいです(*´∀`*)ポッ ありがとうございました(* ´ ▽ ` *) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
作品のご購入&レビューをいつもありがとうございます!どちらも 気にいっていただけて本当に嬉しいです!ドリンクホルダー、ぜひ水分補給のおともに連れて行ってくださいね~♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
別サイトでこちらの御品を知り、購入させていただきました。先程 中身の確認をしましたが、細部まで綺麗に整えられていて使用する機会が楽しみです。素敵な出品者様で…丁寧な対応・迅速な発送をしてくださり、最後まで安心してお取引することができました。またのご縁がありましたら、是非利用したいと思います。
作品のご購入&レビューをありがとうございます。 作品についてメッセージでやりとりさせていただき、とても嬉しかったです! パイルケープ、無事に届き、気にいっていただけてホッとしています♪ この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
友人の出産祝いで購入させていただきました。 先日渡したところとっても可愛く、軽いから持ち運びもしやすいと大好評でした! 自分に子供ができたときも、ぜひぜひ購入したいと思います❁.* 素敵な作品をありがとうございました!
この度は大切な出産祝いに選んでいただき、本当にありがとうございました! そして、レビューも本当に嬉しいです!! お友達、とっても可愛いと、気に入って下さったみたいでホッとしました~♪ またご縁がありましたら嬉しく思います。 こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
かわいい包装で商品が届きました! 丁寧に作られていて、とても可愛いインコのケープは娘のお気に入りになりました! ありがとうございました。 また機会があれば、購入したいと思います。
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 作品、梱包ともに可愛いといっていただけてとっても嬉しいです。 娘さん、たくさん着て楽しんでいただけたらと思います♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
昨年、ふわもこケープを購入させていただきました。 赤ちゃんの息子に着せて出掛けると、可愛いと声をかけていただくことが多く、本当に買ってよかったと思いました。 今回、夏バージョンとしてパイルケープが販売されると聞いてすぐに購入させていただきました。 生地もしっかりしてるし、何しろ可愛い❤️ 1歳の息子に着せるとそれはもうたまらなく可愛くて…❤️ お迎えできて本当によかったです。 ありごとうございます❤️
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 私も、ふわもこケープを着たとってもかわいい息子さんをみせていただいて本当に嬉しかったです! 1歳ぐらいだと、あるき出しの時期ヨチヨチ雛ちゃんから、今後羽ばたいて走るのが楽しみですね~♪ パイルケープな夏生地もおもいっきり楽しんでくださいね! こちらこそ再度のご縁、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
とっても、とっても可愛い文鳥さんのタオルケープが届きました :にこ: 肌触りの良い綿100%で、プレゼントしたお子さんも喜んでいました。 これからの季節に欠かせないですし、見てて愛らしいケープを有り難うございました :笑顔: 本当は大人の私が着たいです(笑)
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 大事なプレゼントに選んでいただいて、本当に光栄です。 大人の方もたくさん着て楽しんでいただいていますが、そういっていただけるととっても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

70サイズと90サイズの兄弟に色違いで着せました。 もともとフードをいやがらない子たちなのですが、手触りがいいせいかとくにご機嫌です。可愛い!とまわりのおとなのテンションが上がるせいかもしれませんが。 70サイズの赤ちゃんのほうはやはりかなりフードがブカブカですが、あまった布は顔にかかるというより首のあたりにたまる感じになるので着せるとき少し気を付ければ顔が見えないようなことにはなりませんでした。 上の子はケープはためかせて走る感じです。 夏の日除けに活躍しそうです。 ありがとうございました。
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ ご兄弟お二人に、色違いで、ということで私もワクワクしながら制作させていただきました!! 70,90サイズの具体的な着用感、ありがとうございます! 実際にパイルケープを楽しんでいただけている姿が目に浮かび、とっても嬉しいです~。 こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
ドリンクホルダー カップホルダー セキセイ オカメインコ
受け取りました。ありがとうございましたm(_ _)m