
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

商品無事に到着致しました。 かわいい柄に癒されました。 ネームカード入り口をマジックテープで止めることができ、もう一つカードや小銭を入れられる場所があればよりいいなと思いましたが、商品自体は大変気に入っております。 大切に使用したいと思います。 ありがとうございました。
作品のご購入&レビューをありがとうございます!なるほど!マジックテープや少し小銭やカードなとが入るスペースがあると更に便利になりそうですね!とても素敵なアドバイス、ありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しかったです。こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

とても可愛らしい柄と薄手でかさばらない作りで大変気に入りました。派手な色や過度なデザインだと主張が強すぎて嫌みになるので、この癒される柄は素敵だと思います。また違うデザインも楽しみにしています。
作品のご購入&レビューをありがとうございます!柄や作りを気に入っていただけてとっても嬉しく思います~。また大人なデザインの生地を探していきますね。こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

連休中に届き、 本日幼稚園で使わせていただきました\(^^)/ 毎朝支度に時間がかかる息子が、今日は早くカバー付けた水筒を背負いたくて支度頑張り今日は久しぶりにスムーズなお見送りが出来ました(笑) インコさん達のデザインが可愛いのはもちろんのこと、縫製も丁寧でしっかりしていてとても良い買い物が出来て私としても嬉しいです(*´ω`*) 大切に使わせたいと思います! 素敵なお品物をありがとうございました♡
作品のご購入&レビューをありがとうございます! 息子さん、気に入ってくれるかな~とドキドキしていました。楽しみに朝のお支度を頑張ってくれただなんて嬉しすぎます~!うちも子供達に使っていますが、たくさんガシガシ洗える仕様ですので、活用していただけたら嬉しいです♪こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
作品のご購入&レビューをありがとうございます。 可愛いといっていただけてとても嬉しいです!着てもらって、またさらに楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

商品受け取りました!とてもかわいくて丁寧な作りで大満足です!実際に使うのが楽しみです。ありがとうございました!
作品のご購入&レビューをありがとうございます!大満足といっていただけてとても嬉しく思います~。たくさん使っていただけたらと思います。こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

レビューが遅くなってすみません(><) 購入後のご連絡から商品の梱包まで、とても丁寧で迅速に対応していただきました!!本当にありがとうございました(o^^o) アヒル柄を購入させていただきましたが、写真通りのとても可愛いお品でした♪年中アイス系を飲むので、ストローが出てても大丈夫な持ち手の長い今回のようなタイプが使いやすく嬉しいです(*^ω^*)あと、個人的に持ち手の紐も同じ柄なのが好きなので、早速お気に入りです♪♪本当にありがとうございました☆
作品のご購入&レビューをありがとうございます!アヒル柄のドリンクホルダー、気に入っていただけて、そして詳細な使用感、とっても嬉しいです♪ぜひ日々のアイス系ドリンクのお供にしてください~。こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

レビュー遅くなりすみません。 とても早く対応していただけて助かりました。 職場で使用しており、可愛い小鳥さん達を見ているとネームを首にかけるのが楽しみになりました。 本当にありがとうございます。 また作品を購入させていただければ幸いです。
商品のご購入&レビューをありがとうございます! 小鳥グッズ、お仕事中の癒やしになっているようでとっても嬉しく思います♪ ぜひまたギャラリーも見にきて下さい~!こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
1歳になった娘にプレゼントしました。 可愛い文鳥ちゃんをありがとうございます! くちばしの色やアイリングなど、鳥さん好きとしては細かい所も希望に応えて頂けて嬉しかったです♪ この度は本当にありがとうございました!!
この度は大切な娘さんの初めてのお誕生日のお祝いに選んでいただき、本当にありがとうございました! 鳥好きさんに、かわいい文鳥ちゃんと気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います~。 たくさん着て、娘さんの可愛い白文鳥姿を楽しんでくださいね♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

無事に届きました!ありがとうございます(*^_^*) 家で飼っているインコのカラーを作っていただきました。 お忙しいにも関わらず、丁寧・迅速な対応で 届いたパイルケープもとても綺麗で可愛いです! 生後2ヶ月の息子に着せると主人もメロメロでした(笑) あまりにも可愛く、使い勝手も良いので ふわもこタイプも検討しています!笑 また機会がございましたら是非ともお願い致します。
作品のご購入&レビューをありがとうございます。 おうちのインコちゃんと同じカラーでとのご依頼、本当に嬉しかったです! 息子さんのこれからの成長をことりのパイルケープと一緒に楽しんで下さいね~♪ ふわもこケープも今季も秋頃販売開始予定ですので、ぜひ見にいらしてください~。 この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
文鳥のふわもこケープ ノーマル文鳥
とてもかわいい桜文鳥のふわもこケープを購入しました。アイリングの追加や目の大きさなど細やかに対応してくださり、また発注からすぐに発送頂いたので、こちらのケープを着せて寒い思いをせずかわいく外出することができました。丁寧にご対応頂きありがとうございました!また機会がありましたらかわいい鳥さんのグッズを購入したいです。