
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入&レビューをありがとうございます! ノーズフィッターの安定感、気に入っていただけてホッとしています。布マスクの良さを知っていただけたらと思うので、少しずつですが頑張って作っていきますね!こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

普段は夜用に使用していた布マスクですが、マスクが品切れで花粉症用にも活躍してくれそうです♪ 洗って使えるところがいいですね それに可愛い(*^^*) 丁寧なお取引きをありがとうございました。
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪普段から布マスク愛用されている方に選んでいただけて本当に嬉しく思います。プリーツマスクは顔をしっかり覆ってくれるので、花粉症対策に一番おすすめです~!こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

ネックウォーマー届きました! ありがとうございます😆💕 ふわふわなので着心地抜群です♥ 機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
作品のご購入&レビューをありがとうございます! ふわふわのつけ心地を体感していただけて嬉しいです~♪ あったかいネックウォーマーで寒い冬を楽しくお過ごし下さいね。 この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

とても可愛いです♡ 買って良かったです◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪可愛いと気に入ってくださって本当に嬉しく思います。たくさん活用していただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
姪っ子にプレゼントしました。鳥好きの両親なのでとても喜んでくれています。 だっこすると大きな文鳥を抱えているみたいで可愛いです♪もこもこで手触りも良いです。 いい贈り物になりました、ありがとうございました!
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです!大きな文鳥さんを抱えているみたいで可愛いだなんて、最高のお言葉です~!!この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
姪へのプレゼントに購入しました。ホワイトフェイスのグッズはなかなかないので、ずっと販売を待ち望んでいました!今回購入できて本当に嬉しいです :あはは: ふわふわで気持ちよさそうで、他の鳥さんも欲しくなっちゃいます。丁寧なご対応をありがとうございました♪たくさん着てもらおうと思います :あはは:
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪大事なプレゼントにふわもこケープを選んでいただいて本当に嬉しいです!ホワイトフェイスのふわもこケープ、作って本当に良かったです~。たくさん着ていただけたら嬉しいです!こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
今、妊娠8ヶ月で子供の服を探しているところ、あんぶろーしあさんの鳥のケープを見つけました!! 自分自身鳥が好きなので、見つけた時は速攻買いました! 見た目も可愛く、暖かそうです(●︎´▽︎`●︎) 産まれたら沢山着させたいなと思っています! 接客も丁寧で、ラッピングも可愛かったです!
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ わぁ~!鳥好きさんにスズメのふわもこケープを選んでいただけて、とっても嬉しいです!! 赤ちゃんが産まれたらケープと一緒に親子でお散歩やおでかけ、楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)
友人の出産祝いに購入しました。 ラッピングされてる状態からもう可愛過ぎて、これをお祝いに選んで大正解だったなと思いました!(*^_^*) これを着た友人の子供を見るのが今からとっても楽しみです。
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪ 大事なご友人へのお祝いに選んでいただき、そして、大正解だったとのお言葉、とても嬉しく思います。かわいいセキセイちゃん、楽しんで着ていただけるのが私も楽しみです~!この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日無事届きました♫ 大好きなジェンツーペンギンのおくるみ、もう開けた途端可愛くて可愛くて💓素敵なおくるみを作っていただき、今から赤ちゃんに使うのが楽しみです😍ありがとうございます!!
作品のご購入&レビューをありがとうございます! ジェンツーさんおくるみ、可愛いといっていただけて本当に嬉しいです♪たくさんつかっていただけるのが今から楽しみです!こちらこそ本当にありがとうございました(*´꒳`*)

かわいいしたくさん入るサイズなので買い物用に日常使いさせてもらいます!好みの柄なので買えて嬉しいです。ありがとうございました!
作品のご購入&レビューをありがとうございます♪お好きな柄で、かわいいと言っていただけて嬉しく思います!ぜひぜひ、お買い物のお供にしてください~。この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
リバーシブルガーゼ立体マスク 大人用 ノーズフィッター有
本日 届きました。ノーズフィッターがついているので 安定感もあり、肌触りも いい感じです(*^.^*) 年中 マスクをしているので たくさん 使っていきます(^∇^) また、よろしくお願いしますm(_ _)m かわいいマスクを ありがとうございましたm(_ _)m