
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます~♪ シンプルなTシャツですので、色々あわせて楽しんでいただけたら、と思います。 新作でシェリーメイの長袖パフTを製作中ですので、また覗いていただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(^^)

ダメージがあるとのことでしたが、コーヒー染めや紅茶染めをすると、とてもアジがあって良い感じになりました。 生地もしっかりしていて使いやすいです。
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪素朴なオールド感を染めてアレンジして楽しんでいただけて嬉しく思います。私はまだ紅茶染めはやっていないので、ストックがなくなったらやってみたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました^^

本日届きました! 我が家のダッフィーにぴったりでした(❁´ω`❁) 可愛いお品をありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューまで、ありがとうございます!ダッフィーにピッタリなんて嬉しいです!気に入っていただけた様でホッとしました。本当にありがとうございました♪

本日無事に届きました!ふわふわモコモコですっごく可愛いですv大切に使わせていただきますね^^素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
作品のご購入、そして到着のご連絡、ありがとうございます!気に入っていただけた様で嬉しいです。ふわモコな触り心地、いいですよね♪たくさん着せていただけたら、と思います。こちらこそありがとうございました!

ありがとうございます。今日、届きました。かわいいです。さっそく着せました。また、ご縁があればお願いします。
作品のご購入、そして到着のご連絡、ありがとうございます! 可愛いといっていただけて本当に嬉しいです。こちらこそまたご縁がありましたらお願い致します。本当にありがとうございました♪

ありがとうございました。 無事に届きました^ ^
作品のご購入、そして到着のご連絡、ありがとうございます♪たくさん着せていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました^^

連絡が遅れ申し訳ございません 昨日、マスクが届きました とても可愛いく名前も入っているので助かります ありがとうございました。
作品のご購入、そして到着のご連絡、ありがとうございます~!可愛いといっていただけて、そしておなまえ入れも評価いただきとっても嬉しいです。本当にありがとうございました♪

めちゃ可愛いっ! 大切に使わせていただきます😊 ほんまにありがとうございます!
作品のご購入、そして到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていだけて、そして可愛いといっていただき本当に嬉しいです~!! こちらこそありがとうございました^^

無事到着いたしました。 くすみがありましたが、ほこれがどよくヴィンテージな雰囲気でかわいいです♪ これから作品作りがたのしみです:にこ:
作品のご購入、そして到着のご連絡、ありがとうございます♪ ヴィンテージレースを制作のお供にえらんでいただけてとても嬉しく思います。 くすみは軽く何度かすすいで糊を落とし、漂白していただいてもよいかと思います。 素敵な作品になりますように! 本当にありがとうございました^^

今日届きました。 ありがとうございました。 可愛くとっても気に入りました。 また、よろしくお願いします。
こちらもレビュー、ありがとうございます♪ 購入だけでなく、オーダーまで、本当にありがとうございました! お写真もとっても嬉しかったです~! この度はありがとうございました^^
ダッフィーの半袖シンプルカットソー オフホワイト ジェラトーニ
先ほどダッフィーの洋服が届きました。 何にでも合わせやすそうでとても良かったです。 縫製も丁寧で非常に満足です。 次はシェリーメイのブラウスを見付けて購入したいと 思います。 ありがとうございました。