パティシエ手がける『アボカドジュースとアボカドスイーツ』の専門店
レビューが遅くなり申し訳ございません。 アボガドを使ったスイーツ初めてでした😊 アボガドが入っているのは全く分かりませんでした! 甘すぎず、とても上品な味で美味しかったです☺️ ありがとうございました✨
お早い発送ありがとうございます!ギリギリ注文で期待してなかったのに予想外に早く、夫へのバレンタインに間に合いました(^^)甘さ控えめでとても美味しくいくらでも食べてしまいそうです。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 旦那さまへのバレンタインに間に合って安心いたしました✨ 味のご感想も嬉しい限りです!この度はご利用ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
身体づくりをしている主人へのバレンタイン用に購入しました。 日付・時間指定をさせていただきましたが無事届き、当日楽しむ事ができました。 甘い物が大好きな私にはビターに感じましたが、6歳の子供も美味しいと言って食べていました♡ メッセージにてバレンタインに〜と書いたので、バレンタイン用のタグをサービスで付けてくださいました☺︎ お心遣いありがとうございました☺︎♡ とっても美味しかったです!。
レビューありがとうございます! 身体づくりをされている旦那さまとお子さんにも喜んでいただけて大変嬉しいです✨ この度は,ご利用ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
レビューをいただきありがとうございます! ご感想もとても嬉しいです✨ この度は,ご利用ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
黒川様 プレゼントに選んでいただき、ありがとうございました✨ 素敵なお時間になりますように。

アボガド好きなので楽しみです
ご注文いただき誠にありがとうございます。 アボカド好きの方で嬉しいです! 今後もアボカドのスイーツを増やしていきますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
【季節限定】「春のバターサンド」桜のバターサンド&森のバターレーズンサンド(4本入Box)
アボカドの方は冷蔵解凍を2時間ほどで食べました。アッサリしているのにクリーム固めで食べ応えがあり美味しかったです。 桜の方は塩っぱさが思ったより効いていて甘味と塩味がバランス良く見た目も春らしいお菓子でした。 発送も早く、ありがたかったです。ラッピングもオシャレでプレゼントにも素敵かも。 ありがとうございました