パティシエ手がける『アボカドジュースとアボカドスイーツ』の専門店
アボカドのグリーンに惹かれ購入致しました。 もちろんフレッシュのアボカドも大好きです。 でもサクサクの生地に沢山詰め込まれたアボカドバタークリームは最高💗 特別なお菓子でコーヒータイムを堪能させて頂きました。 またリピートさせて頂きます。 ラッピングもとても素敵でした✨
レビュー遅れましてすみません! 無事受け取りまた完食しております。 とっても美味しいバターサンドでした♡ しつこく無くてパクパク食べちゃいました(笑) またリピートさせて頂きますね。 ありがとうございました♬
ご丁寧に感想をいただきありがとうございます!喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。今度ともどうぞよろしくお願いいたします🥑
昨日無事に届き、本日家族皆で分け合って頂きました。 優しい甘さでスプーンの止まらなくなるジェラート、上品で絶妙なハーモニーのレーズンサンド、濃厚でしっとりしたショコラテリーヌ、どれもとても美味しく、家族で幸せなティータイムとなりました。 また機会があれば、是非お願いいたします。有り難うございました♪
嬉しいご感想、ありがとうございます! ご家族みなさんで楽しんでいただき、とても光栄です。 またぜひよろしくお願いいたします🥑
無事届いたようで、甘いもの好きの父も大変喜んでいたようです。 いい父の日の贈り物ができました。 羨ましいので今度は自分用に買います。 ありがとうございました!
義父へのプレゼントで購入しました! 「すごく食べごたえがあって、美味しかった。しかもヘルシーだなんて最高!」とお礼がきました😊 ありがとうございました!
とても早く届きました。前回、アボカドと桜のサンドを購入し、知人に美味しかったと話したら、とっても興味がある、食べてみたい!と言われ希望されたアボカドのみの商品を購入させて頂きました。ラッピング無しでも十分可愛い包装なのでそのままでも知人にお渡し出来てありがたいです。どうも有難うございました
レビューありがとうございます! とても嬉しい感想をいただき大変嬉しく思います。お友達にも喜んでいただけると幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております^^
バターサンドとアボカドが大好きなので自分用に購入しました。届いてさっそくいただきましたが、とーっても美味しかったです! スッキリとした甘さなんだけどたっぷりの濃厚なクリームと、香ばしいクッキーとレーズンで、1個でも食べごたえありました。 冷凍なので毎日少しずつ食べるのが楽しみです。 お友達にもおすそ分けしたいと思います。
とても嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます! このような温かい声が大変励みになります。 お友達にも楽しんでいただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております^^
【ヘルシースイーツ】森のバターレーズンサンド4本入BOX
こんにちは! リピート買いですがやっぱり美味しい😋 一人で一箱軽〜くいける💕 次回は季節限定?の桜フレーバー入りを食べてみたいです❣️ ありがとうございましたm(_ _)m