
リピート購入です。前回プレゼント用に注文したところとても素敵だったので、すぐに自分用に色違いを購入しました。色も綺麗で、布の模様もアクセントになっていてそれがまた良いですね。何より、本当に繊細で、細かい細工に惚れぼれします。繊細なのに花びらは硬くて丈夫そうです。この秋使いまくります。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。 今回は、ご自分用でのご購入ありがとうございます。 一つ一つの繊細さが伝わり、作り手としてとても嬉しく思います。 つまみ細工アクセサリーを身に着け、秋のお出掛けをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。

プレゼント用に購入しました。こちらの都合で急かしてしまいましたが、本当に迅速に、しかも可愛らしいラッピングと、メッセージカード、袋まで細やかな心遣いを頂きました。ラッピングしてあるので、お品物そのものはみられませんが、メッセージを留めてあるクリップのお花までかわいらしく、全てにおいて丁寧で心を込めたお仕事ぶりが伝わってきます。今度は自分用に、色違いをお願いしようと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。 ラッピングやお花のクリップが可愛らしいと感想をお聞きする事ができ、とても嬉しく思います。 お花のクリップも一つ一つペンキを塗って、乾かし、お作りしておりますので可愛いと言っていただけて嬉しいです。 今後の制作の糧となりました。 この度は、ギフトとしてご購入ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

遅くなりました。無事に届いてます。どれも良かったです。イヤリングは、服に合わせるのが楽しみです。ポニーフックは、早速つけて見ました。秋らしいかなぁ。修理をしたのもまたつけたいです。いつもありがとうございます。😺🍠🩷😆
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 いつも大切にお使い頂きありがとうございます。 秋カラーのポニーフック 早速、身に着けられたのですね。 お洒落をお楽しみくださいませ。 またのご縁をお待ちしております。

お返事遅くなりすみません。無事に届いてます。今回は、修理を頼みました。帰ってから、とても可愛いです。壊さないように大事にしたいです。ありがとうございました。🥺
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 いつも大切にお使い頂きありがとうございます。 お洒落をお楽しみくださいませ。 またのご縁をお待ちしております。
無事に届いてます。いつも素敵な物をありがとうございます。今回も、見て可愛くて。お出かけするのが楽しみです。今からワクワクしてます。😌大事にします。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 今回も喜んでいただけたようで、嬉しく思います。 つまみ細工アクセサリーを身に着け、お出掛けをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。今回も素敵なヘアゴムです。この夏のアイテムになりそうなので楽しみです。暑い夏を乗り切れますように😸🩷🌴ありがとうございます。🩷
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 今年の暑い夏を乗り切るアイテムの一つとして、お役に立てると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
とても繊細で可愛いらしくて Rimie Fleur さんにお願いしてよかったです♡ 包装まで可愛くてびっくりです⭐︎ 最後までご丁寧にありがとうございました⭐︎♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 包装も気に入っていただけたようで良かったです。 可愛いさが伝わり、作り手としてとても嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
とてもかわいいピアスとポニーフックでした!淡い色味がとても好みです。友達にも好評でした。梱包も丁寧にしていただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、安心致しました。 淡いカラーが好みという事で、気に入っていただけたようで良かったです。 お友達にも好評とのエピソードもお聞きする事ができ、とても嬉しく思います。 今後の制作の糧となりました。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、安心致しました。 つまみ細工アクセサリーのお洒落をお楽しみくださいませ。 この度もありがとうございました。
フラワーヘアゴム(cottonグレー パールGD・ シックミニタイプ)
大変遅くなりすみません。無事に届いてます。可愛くて可愛くて。お気に入りになりそうです。ずっと、眺めてましたが、つけます。いつも、丁寧な発送ありがとうございます。大事にします。😌