
おはようございます😌 返事が遅くなりましたが昨日無事に届きました♪ とっても素敵で可愛いです😊 爽やかな黄色で気分も軽くなりますね🥰 大事に使わせてもらいますね☺️ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 とっても素敵で可愛いと評価をいただけて、とても嬉しいです。 新しい作品を作る糧となりました。 ビタミンカラーの黄色は、気分が明るくなりますよね。 春夏のお洒落をお楽しみくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
とても丁寧にラッピングされ、商品も写真以上に素敵なものでした!本にさすとちょうどいいサイズ感で、お花がゆらゆらと揺れてかわいいです。厚めの本を読む方には特にオススメですね!自然と大切に愛用していきたく感じるもので今回購入して大満足です。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、安心致しました。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。 写真以上に素敵、お花がゆらゆらと揺れてかわいいという感想をお聞きする事ができ、作り手としてとても嬉しいです。 新しい作品を作る活力を頂きました。 素敵な読書の時間をお楽しみくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。無事いてます。すごくキレイなヘアゴムです✨。お出かけするのが、楽しみになりました。いつも優しい対応ありがとうございます😊。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 つまみ細工アクセサリーと共に春のお出かけをお楽しみくださいませ。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうござます。 メッセージやミニクリップとても嬉しかったと感想をお聞きする事ができ、作り手として嬉しく思います。 今後の制作の糧となりました。 この度は、ご購入ありがとうございました。

本日届きました。 丁寧に作られていて、繊細で美しいですね✨ ラッピングも可愛いくて嬉しいです♡ 大切に使いますね。 この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 繊細で美しいと評価をいただけて、とても嬉しいです。 新しい作品を作る糧となりました。 つまみ細工アクセサリーのお洒落をお楽しみくださいませ。 この度は、ありがとうございました。

本日作品届きました! 自分好みの色ばかりでとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 好みのお色が入っていて良かったです。 新しい作品を作る活力を頂きました。 つまみ細工アクセサリーのお洒落をお楽しみくださいませ。 この度は、ありがとうございました。

こんばんは! 本日商品が届きました!!!!! 福袋ということでドキドキしながら開封したのですがどのお色味のつまみ細工も可愛くて感動しました…… ✨✨ とても丁寧に作られていて眺めているだけでも幸せな気持ちになります!早速週末のお出かけから沢山活用させていただきたいと思っています😊 迅速な対応と丁寧なラッピングで信頼のおけるクリエイター様です!これからも素敵な作品を楽しみにしております!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。 トキドキしながら開封し、眺めているだけでも幸せな気持ちになると感想をお聞きする事ができ、作り手としてとても嬉しいです。 新しい作品を作る糧となりました。 つまみ細工アクセサリーのお洒落をお楽しみくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
レビュー遅れてしまい申し訳ございません! 凄く可愛いです。 私はイヤーカフ派なので、片方はイヤーカフに、もう片方はお揃いのペンダントにします! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 アレンジして、ご使用になられるとのこと。とても参考になります。 新しい作品を作る活力を頂きました。 つまみ細工アクセサリーを身に着け、12月のお出掛けをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 今回も気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 秋を満喫してくださいね。 この度もありがとうございました。
シンプルフラワーイヤリング パール(イエローオレンジミックス・ミニタイプ)
Rimie Fleurさんから3度目の購入です!和風な小物が好きな友人へのプレゼントで購入させていただきました。今回はプレゼント用なので、中身までは確認していませんがいつも通り丁寧に対応、梱包はもちろん、プレゼント用のかわいい袋まで用意していただけました。おまけのクリップも可愛くて、いつも開封が楽しくなります!今回もありがとうございました🙌