ハンドメイドパーツ屋さん


丁寧で素早い対応をありがとうございました! 腕抜きの天才も今回ばかりは敗北を認めたようで、大人しくジュニアシートに座っています。 これで安心して運転に集中できます。 ありがとうございました!

励ましのお手紙がありがたかったです。試しに着けたときから娘はワクワクの表情でした。気長に見守ります。ありがとうございました。

茶色のストライプ生地で作って頂いたマスクケース,とても素敵です✨ 小花柄も素敵なので,あれこれ迷いましたが選んだ茶色のストライプ…これにして良かったです‼︎…シンプルで落ち着いた雰囲気と,衛生を保てる作りがとても気に入りました。 大切に使わせて頂きます〜プレゼントにもお勧めなお品なので,また注文させて頂きたいと思っています…よろしくお願い致します〜m(*_ _)m ペコリ

2wayキッズリード作って頂き感謝です~~~1歳4ヶ月児,お散歩が嬉しくて毎日外に行きますが,手を繋ぎたがりません…何か良い方法がないか調べているうちにこちらに辿り着きました。 倒れないように洋服の首の辺を持っていましたが,位置が低いため腰が痛くなっていました…こちらのリードは長すぎず短すぎず,丁度転倒しないよう支えられる長さなので親も子も楽しく散歩ができ助かると思います←届いたばかりでまだ使っていませんが間違いありません‼︎明日が楽しみです♡ 素敵なお品を作って下さり感謝です…有難うございました〜m(*_ _)m ペコリ

いろいろとご丁寧にありがとうございました😊 無事に受け取りしました✨ リュックのズレ落ちがあり、購入しましたが、一瞬で解消しました! 最初、リュックに取り付けるのに苦戦しましたが、ゆっくりやったら上手く出来ました! 子供でも簡単にカチャっと出来て助かります✨ 大切にします。 ありがとうございました♬
この度は、数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました! おっしゃる通り、最初の取り付けがちょっと面倒なんですが、取り付けてしまえばあとは快適ですよね♪ 沢山お使いいただけますように・・・ お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます☆ この度はありがとうございました!

商品届き早速使用させてもらいました! 使用したその日から脱出がなくなり大変感謝しております! 柄も可愛いくて娘の洋服テイストにピッタリでした。 良い生地なのでかじられてもwすぐに洗えるので助かっています。本当に有り難うございました!!

オーダーから到着までとても早かったです。しかもすごく可愛いくて親子共々大満足です。 アイパッチ訓練が始まってシールを貼っていたのですが違和感や痒いと言ってすぐに剥してしまうことばかりで。でもこれを付けると嫌がる事もなくすんなりとそしてずっと付けてくれています。 商品にお手紙も添えられていたのも参考になりました。少しの質問にもとても分かりやすく答えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらの商品&出品者様に出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました。
前回はブルーのお花のアイパッチを購入。洗い替えが欲しくて、今回もお世話になりました。こちらの可愛いアイパッチだと、弱視訓練も嫌がることなく順調にできています。これからも可愛いアイパッチで、弱視訓練頑張りたいと思います。今回もありがとうございました(*^◯^*)
特に違和感なく着けれているようです。 シールタイプでは剥がす時に嫌がっていたので、布製のアイパッチに変えてよかったです。 これで視力が上がるまで、子供も親も頑張れそうです! すてきなアイパッチ、ありがとうございました😊
お気に召していただけたようでよかったです。 シールタイプは負担が大きいですものね・・・ 快適なアイパッチで是非トレーニングを頑張ってください! お子様の視力を上がるよう、お祈りしています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オーダーメイドのアイパッチ ~弱視・斜視訓練に~
かわいいアイパッチが届きました♪数日出来なかったアイパッチ訓練が新しいアイパッチのおかげでやっと再開出来ました!3歳の娘は片方が0.1〜2位ととても悪くアイパッチは見えなくなると泣いて嫌がり長時間は続きません。親が根気負けしそうな気持ちの時に、作家さんのお手紙を読んで、とてもパワーを頂きました♪かわいいアイパッチが増えたので、地道に、がんばります!ありがとうございました😊