ハンドメイドパーツ屋さん


丁寧な対応ありがとうございました! リュックへの取り付けが不安でしたが簡単に出来ました(^^) リュックのずり落ちもなくなり、快適です! 動き回る子供ですが、カチッと簡単にはめれるので楽ですし、作りも丁寧です。 ありがとうございました(^^)

無事に届きました!禰󠄀豆子柄がとてもかわいくて娘も喜んでいます!これで一緒に頑張ろうと思います。 お手紙嬉しかったです!とても心強いメッセージで挫けそうになった時に見返そうと壁に貼りました!!ありがとうございました!!

2度目の購入です☺️迅速な対応で、生地の提案もしてくださり、とても可愛くて理想通りの作品が届きました!ありがとうございました✨

本日受け取りました。対応の速さにビックリしました! 梱包もとても可愛く、このままプレゼントにもできそうでテンション上がりました! 商品も申し分ない…というか、「これこれ!私が探していたのは!!」という感じです。 縫製もとても丁寧で調節可能、輪っかも大人の手が通せる(自分の手を通した上で子供と手を繋ぎたかったので)、手持ちのリュックに付けられる、見た目も可愛い… これ、もっと世間に広まって欲しいです(笑) 暖かいメッセージも、大変なのは自分だけじゃない、と励まされました。 本当にありがとうございました。大切に使います。

すぐに発送していただいて、丁寧なお手紙とともに届きました。 子育てで毎日ヘトヘトの中、ほっこりと癒されました(*´꒳`*) 品物も可愛くて、2歳の息子はおもちゃだと思って喜んでいます。 ちゃんと握ってくれるかはまだわかりませんが、とりあえずベビーカーにぶら下げておくだけでも可愛いです。 ありがとうございました。

お忙しい中素早い発送ありがとうございます😊

一歳半の娘用です 歩くの大好きで、ベビーカーやカートには乗りたがらないけど、一人でどこかに行ってしまうので困っており、常に抱っこひもでの買い物で、それ以外のお出かけはあまりしていませんでした 娘のカバンにつけてお出かけしてみようと思います!
今回も素敵なアイパッチをありがとうございました 購入者の事情に親身になってくださる方です。 安心して購入できます。とても丁寧で可愛い商品で満足です。

受け取りました^ ^とてもふかふかで使うのが楽しみです^ ^ どうもありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願いいたします^ ^
オーダーメイドのアイパッチ ~弱視・斜視訓練に~ 和柄1
早い対応ありがとうございましたぁ!眼鏡にぴったりで満足してます! トレーニング頑張れそうです✨