
Glass Art 動物シルエット手描き

とっても可愛いです💕ステキな商品をありがとうございます😊

ハロウィンからのおつき合いですが、今回も素敵な作品を作って頂きました! 行事や記念日ごとに増えていく楽しさと嬉しさがあります! いつも本当に丁寧なご対応をありがとうございます。 またよろしくお願いします。
![AMAMグラスアートフレーム [ピレニアンマウンテンドック グレートピレニーズ]受注製作](http://static.minne.com/productimages/45514833/square/b652360b298389d0a97bed74b7a5532365c22a8b.jpeg?1513855333)
お友達のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 追加注文したのに迅速に対応してもらい、とても綺麗で可愛いらしい作品が届き満足のいく買い物ができました。

本日、無事に届きました。 親切に色々とご対応いただき、有難うございます。 透明感があり、あたたかく、和む作品です。 また、お願いいたしますが、よろしくお願いいたします。
とってもオシャレな作品ですね いろんな犬種を飾ってもいいなーなんて思いました ありがとうございました
![SALE!!AMAMグラスアートフレーム [ニャンコ 黒猫 黒ネコ] ニャンコ ブラック 悪ニャンコ 受注製作](http://static.minne.com/productimages/59291764/square/222a1f1d03ee6268da0dc755d26eb3b1b8442dba.jpeg?1535592863)
作品はいいけど、ガラスにゴミいっぱい付いてました。 せめてキレーに拭いてから発送して欲しいです。 ビニールも一度開けてテープでもう一度貼ってました。 残念です。

無事に到着いたしました♡ 割れもなく ご丁寧な梱包ありがとうございました。 ジャックのシルエットがたまらなく好きなので 一目惚れ♡ 実物 素敵です。 近々 インスタの方でご紹介させてくださいね♡ また よろしくお願いいたします。 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつも丁寧な対応ありがとうございます。 ステキな作品を飾ることができてとても嬉しいです。 ハロウィンを楽しんでいます。
DOG.AMグラスアートフレーム [ダックス ダックスフンド]ロングコート チョコタン
ありがとうございます(*^▽^*) 無事に受け取りました!めっちゃ可愛いくて…プレゼント用だったので嬉しいですヽ(・∀・)ノ