
Glass Art 動物シルエット手描き

ゴールデンは自宅用に、ワイヤーフォックスは友人へのプレゼントで購入しました。 何度も丁寧にメッセージで確認して下さったり、要望を聞いて下さり、商品もとても気に入りました。友人へのプレゼントでまたお世話になりたいと思います。有難うございました。
![AMAMグラスアートフレーム [シュナ シュナウザー]](http://static.minne.com/productimages/48539667/square/f0070c0a42af4feb22a229ba972bf7cc144c44c9.jpeg?1519702520)
この度はありがとうございました! 追加で文字入れをお願いしましたが素敵に仕上げていただきました!
今日無事受け取りました!可愛いダックスのフレーム、本当にありがとうございます(*´∀人)発送の件もお手数おかけしましたm(__)m母にプレゼントするのが楽しみです♪機会がありましたらまたよろしくお願いします!!この度はお世話になりました(*^^*)
![AMAMグラスアートフレーム [イタグレ イタリアングレーハウンド] グレー ホワイト](http://static.minne.com/productimages/48539829/square/0f39a7db8e742e0c177abb0bd9334c22691e1747.jpeg?1519702763)
とても綺麗で可愛いお品をありがとうございます(*´꒳`*)プレゼントにするので、きっと喜んでくれると思います(*´꒳`*)
本日無事に受け取りました。 職場の先輩女性への贈り物に購入させていただきました。想像通り、喜んでもらえると思います。 迅速なご対応ありがとうございました。

昨日無事商品が到着しました。 プレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても綺麗で可愛くて、また機会がありましたら自分用も購入させて頂きたいです! この度は誠にありがとうございました!
先ほど届き、さっそく飾りました。 本当に年末ギリギリに購入させていただいたにも関わらず、迅速でとても丁寧に対応していただき年内に飾る事が出来ました。ありがとうございます。 ステキな作品で、一気にお部屋がお正月の雰囲気になりました。よいお正月を迎えられそうです。

いつも可愛い作品を有難うございます。 クリスマスにジャックを飼っているお友達へのプレゼントです。 大変、喜んでいただけました。 ほんわり、可愛い作品ですので、また、よろしくお願いいたします☆
![SALE!!AMAMグラスアートフレーム [クロ ニャンコ 黒猫 黒ネコ] ニャンコ ブラック ニャンコ 受注製作](http://static.minne.com/productimages/59291560/square/b93ff1448874a71ae78ef9759e98f39cde26f919.jpeg?1535592608)
連絡遅くなりました。 ステキな作品無事に到着し、飾っています。 うちの黒猫にそっくりで、とっても気に入りました❤︎ 大切にします。ありがとうございました。
DOG.AMグラスアートフレーム [ダックス ダックスフンド]ロングコート ブラウン チョコ レッド受注製作
本日受け取りました!とても素敵で大満足です! ありがとうございました😊