
Glass Art 動物シルエット手描き

今日届きました! ガラス製品なので無事に届くか心配でしたが、届くのも早くて、傷もなく届きました! ドーベルマンの絵がかっこよくて気に入りました!商品の注意事や他の商品のパンフレットまで付いて丁寧にしてあって凄いです❣ 大切に部屋に飾らせて頂きます❤
![AMAMグラスアートフレーム [ビーグル] レモンカラー](http://static.minne.com/productimages/33340771/square/00b6891350fa411a6d994075cb5130bb456dd946.jpeg?1492994398)
先程受け取りました。 とても綺麗で可愛いです。 プレゼント用にも購入しましたので相手の方も喜んでくれると思います😊

迅速で丁寧な対応で、ありがとうございました❗️ 写真で見るより実物はもっともっと素敵でした💚 微妙な金色のバランスのデザインがとても好き😍 額に傷有りとありましたが、全く気にならないですさっそく飾ってニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)V

ご報告遅くなりました…作品無事に受け取らせて頂いております。 絵柄の雰囲気に一目惚れし購入させて頂きましたが、実物もとても可愛かったです。 白い壁に掛けると色が映えて良い感じです。 フレームの色も変えて頂きたいという旨を快く快諾して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 リビングに飾ってゆっくり眺めて癒されたいと思います。 ありがとうございました。

無事に届きました! 友人の誕生日プレゼントに渡すのが、とても楽しみです(*´꒳`*) ありがとうございました🎶
プレゼントした妹は、もの凄く気に入ってくれ プレゼントして本当に良かったと思いました。見れば見る程 素敵だと言っておりました。どうもありがとうございました。😊
![AMAMグラスアートフレーム [ヨークシャーテリア ヨーキー]](http://static.minne.com/productimages/69219542/square/330a8ad71a32b87de31523353204b91e321198ff.jpeg?1552119342)
素敵なお品物ありがとうございます。 友達の誕プレなんですが、喜んでもらえそうです。 またお願いします!

昨日、破損もなく届きました。 早速、玄関の壁に飾りました 帰って来た主人も「いいね~いいね~」と 素敵な作品ありがとうございました。

:にこ:届きました。しっかり包まれていたので割れとか問題はありませんでした。大好きなブルテリアなので大切にします。
DOG.AM グラスアートフレーム ゴールデンレトリーバー パピー 帽子&蝶ネクタイ
とても素敵なフレームなので気に入っています。プレゼントしたくなりますね。この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています♪