
![イタグレ服 クールタンクトップ[スプラッシュペイント柄]](http://static.minne.com/productimages/174249263/square/a882f2737c9f2d5825b9f38a2e7b7b274edf5360.jpeg?1682541909)
レビューありがとうございます🥰可愛いと言っていただき嬉しいです♪こちらこそ、また宜しくお願い致します🐶🎶
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調ブルー]](http://static.minne.com/productimages/175680760/square/a14b3fa9dc1cfce3ceffdf79d838bcf757f27e4f.jpeg?1684317309)
届きました。ありがとうございます。 夏用には少し厚めの生地?と思いましたが 濡らして冷たくなる生地でしたね(^-^ゞ イタグレさんにはハイネックが似合います。
レビューと可愛いお写真ありがとうございます🥰こちらの生地は接触冷感になっております。濡らして振っていただきますと、更に冷たさを感じていただけます😊ハイネック、とても格好良いですね❣️またよろしくお願い致します😊
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調黄緑]](http://static.minne.com/productimages/175680187/square/e35031b01f1776f7dc98c41b180a9459ecf4644a.jpeg?1684316664)
届きました👏🏻サイズもピッタリで、派手派手で可愛いです🥰ありがと〜ございました🙇♀️
到着のご連絡と可愛いお写真ありがとうございます😍サイズぴったりで安心致しました😊鮮やかな色合いで目立ちますね🎶こちらこそありがとうございました❣️また宜しくお願い致します🥰
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
成長期でサイズで悩んでましたが、サイズ相談をしてくれてありがとうございました。 市販のもにを何回かか買ったことありますが、サイズが微妙に短いか胴回りがきつすぎか。こちらはサイズも形もうちの子にぴったりで、大満足のお買い物でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 手書きのメッセージ📝はポンイン高いですね^ ^
レビューと可愛いお写真ありがとうございます🥰成長中のサイズ選びは難しいですよね。お役に立てて良かったです😊手書きのメッセージ、お褒めいただきありがとうございます🙏沢山のショップの中から選んでいただいているので、感謝の気持ちをお伝え出来たらなぁと思って書かせていただいております☺️今後とも宜しくお願い致します🐶🎶
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調ブルー]](http://static.minne.com/productimages/175680760/square/a14b3fa9dc1cfce3ceffdf79d838bcf757f27e4f.jpeg?1684317309)
とっても可愛いお洋服ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊こちらこそ、ありがとうございました😊これからも宜しくお願い致します🐶🎶
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/174479560/square/9cb4141572f6bf7f0bea7a51b1440ac6157dd8fe.jpeg?1682806718)
サイズもちょうどよかったです😊ありがとうございました。
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます😊サイズちょうどの事で安心致しました🥰お揃いで可愛いですね❣️またどうぞ宜しくお願い致します🐶💗
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調ブルー]](http://static.minne.com/productimages/175680760/square/a14b3fa9dc1cfce3ceffdf79d838bcf757f27e4f.jpeg?1684317309)
暑くなり夏らしいクールタンクが欲しくて探していたところ、とても可愛い柄で一目惚れしました😍 サイズ変更にも快く応じていただき、ピッタリサイズの商品があっという間に届きビックリです😆 以前お願いしたお品同様とても丁寧に作って下さりすでに何度も着用し、お友達から、すれ違う人から「可愛い」の声をいただいてます😆🎶 どうもありがとうございました💕またよろしくお願い致します。
レビューと可愛いお写真ありがとうございます🥰嬉しいお言葉、励みになります❣️リードとのコーディネートがお洒落で素敵ですね💗いつもお気遣いいただき、こちらこそありがとうございます🥰また宜しくお願い致します🐶💗
![イタグレ服 クールタンクトップ[マカロン柄]](http://static.minne.com/productimages/151694144/square/694baeee2d5f352e1703ce1291aa75f8b05b12bc.jpeg?1656723074)
商品届きました。 ありがとうございます。 さっそく着せました。 3点とも思ってた以上に 可愛かったです。 またよろしくお願いします。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます🙏気に入っていただけて、とても嬉しいです!こちらこそ、また宜しくお願い致します🐶💗

可愛いお洋服、無事に届きました💕 迅速、親切に対応してくださりありがとうございました✨ またお世話になりたいと思います🍀 よろしくお願いします🐶
レビューと可愛いお写真ありがとうございます😍とてもお似合いですー🎶こちらこそ、また宜しくお願い致します🐶💗

商品届きました。 ありがとうございました。 お揃いで着せるのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😊お揃いでお散歩やお出かけ楽しんでくださいね♪こちらこそ、また宜しくお願い致します🥰
イタグレ服 クールタンクトップ[スプラッシュペイント柄]
今回も可愛いお洋服ありがとうございました😊 またお願いします♡♡