
![イタグレ服WANKOフラージュメッシュタンク[オレンジ]](http://static.minne.com/productimages/148476137/square/4109cb4a75986b050089768eade6d4ea1bb9f152.jpeg?1653348964)
レビューありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです!メッシュタンクは軽くてシワにもなりにくい生地で私もお気に入りです😊またどうぞ宜しくお願い致します🥰
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
届きました。ありがとうございます(^_^) 大きいコのサイズも合いました。 また機会があれば違う生地で注文しますね。
レビューと可愛いお写真ありがとうございます🥰サイズが合って安心致しました!はい😊また是非宜しくお願い致します🐶💗
![イタグレ服 クレイジーパターン長袖[ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/143638606/square/c3e68a377fb88a5815fd17cc9196ef898ef7379f.jpeg?1648016600)
とても可愛いデザインで、サイズもピッタリで大満足です。 とっても丁寧な対応で、有難うございました! また宜しくお願い致します
レビューありがとうございます!サイズピッタリで安心いたしました😊 デザインを気に入っていただき、とても嬉しいです💗こちらこそ、また宜しくお願い致します🐶✨
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
驚きのスピードで製作してくださりありがとうございます🙏 毎回、丁寧な仕上がりでサイズもぴったりです‼️ 昨年も作っていただきましたが、使いやすくてリピートです😊 暑い季節に大変重宝するお洋服です✨
レビューありがとうございます😊お褒めいただき嬉しいです🥰メッシュタンク、昨年、今年とリピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨今年も沢山活躍しますように🐶💗また宜しくお願い致します✨
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[ピンクレモネード]](http://static.minne.com/productimages/121636855/square/cf089ea8691903c382f84136ef8025b635311f49.jpeg?1623490207)
わんちゃんのカラフル柄が♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ お洋服。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 夏に 活躍しそうです( ˶ˊᵕˋ)੭
レビューと可愛いお写真ありがとうございます😍涼しげなメッシュ生地、これからの時期沢山着ていただけたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します🐶💗
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
お気に入りの夏服♪︎ サイズもピッタリ❗ このお洋服を持ってなかった一番下の子用に追加購入です いつもありがとうございます✨
レビューと可愛いお写真ありがとうございます😍サイズぴったりで安心しました!3人お揃いでお散歩楽しんでくださいね🐶🐾こちらこそ、いつもありがとうございます😊またよろしくお願い致します🥰
![イタグレ服 マルチボーダー半袖[K]](http://static.minne.com/productimages/172264131/square/01c692ce89d73a12237cfb7d761b2e35288d6cdd.jpeg?1680222666)
サイズピッタリでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ネームも入れて頂き ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お出かけがまた、楽しみです。 ありがとうございました。
レビューと素敵なお写真ありがとうございます🥰サイズぴったりとの事で安心致しました。お揃い服でお出かけ楽しんでくださいね🐶💗こちらこそ、ありがとうございました😊

めちゃくちゃかわいい💖 そして、すばらしくサイズもぴったり❗ あまからさんにお願いした物は間違いなしです😁 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます😊とても嬉しいお言葉、励みになります🥰こちらころ、いつもありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします🐶💕
![イタグレ服 [IM完成品]スマイル半袖](http://static.minne.com/productimages/172131761/square/46cdfaa54c6e4d209d7518697ea9376beedb824f.jpeg?1680063259)
商品届きました。かわいいデザインで、これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます😊可愛いと言っていただき、とても嬉しいです!いつもありがとうございます🐶これからも宜しくお願い致します😊
![イタグレ服 [IM完成品]マルチボーダー半袖[K]](http://static.minne.com/productimages/171030129/square/1d033ae64696e7ea270d10e492487d791baf6964.jpeg?1678778236)
今回も迅速にありがとうございました❣ サイズもピッタリ、シマシマがかわいいです🤍 また、よろしくお願いいたします😀
レビューと可愛いお写真ありがとうございます😍サイズ、ピッタリですね😊👌良かったです🫶こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します🐶💕
イタグレ服WANKOフラージュメッシュタンク[オレンジ]
これから暑い季節になるのでメッシュで軽い素材の為、大変気に入りました。 また素敵なお洋服を待っています(^^♪