
![イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/177956002/square/cc118712ea92429b6654dced1bb8d8473eecfa5e.jpeg?1687071349)
レビューと可愛いお写真ありがとうございます❣️1日でも早くお届けする事を目標に、いつも作業しております😊とっても良くお似合いですね😄これからもどうぞ宜しくお願い致します🥰
![イタグレ服 クールタンクトップ[小花柄]](http://static.minne.com/productimages/149880998/square/5e1b48885eecd53e751f8183daf164dfbad8dfda.jpeg?1654822102)
暑さ厳しい日々が続いている中、週末に間に合うようにと急ぎ製作してお送り下さったお心遣いに感謝しております。 サイズも良く、生地もしっかりしているので猛夏の今夏も乗り切れそうです。 ありがとうございました。 :笑顔:
レビューと可愛いお写真ありがとうございます❣️週末のお出かけに間に合って良かったです😊これからも暑い日が続きますが、熱中症の予防に少しでもお役に立てたら幸いです。こちらこそありがとうございました😊💓
![イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/177956002/square/cc118712ea92429b6654dced1bb8d8473eecfa5e.jpeg?1687071349)
:笑顔:
レビューと可愛いお写真ありがとうこざいます❣️いつもお世話になっております😊とってもお似合いですね💓またどうぞ宜しくお願い致します🥰

前回同様素敵なロンパースを作って頂きました。 ご多忙の中本当に有難うございました。 そしてレビューを忘れており大変失礼致しました🙇♀️
レビューありがとうございます😊🙏💓 こちらこそ、お忙しいところわざわざレビューを書いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです❣️またどうぞ宜しくお願い致します🥰
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調黄緑]](http://static.minne.com/productimages/175680187/square/e35031b01f1776f7dc98c41b180a9459ecf4644a.jpeg?1684316664)
ステンドグラス調のデザインが一目で気に入り 購入しました。 サイズや前足回りを調整して頂きとってもピッタリ💓 今からの時期濡らして着る生地重宝します🎶☀️ ありがとうございました😊
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます🥰サイズぴったりで安心致しました😄熱中症予防に少しでもお役に立てればと思います😊👌こちらこそありがとうございました💓
![イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/177956002/square/cc118712ea92429b6654dced1bb8d8473eecfa5e.jpeg?1687071349)
可愛いお洋服が届きました。 サイズもぴったりでシルエットもすごくよかったです。 お出かけに沢山着せたいと思います。 この度は迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました😊
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😊🙏サイズぴったりで安心致しました😄沢山お出かけ楽しんで下さいね🎶こちらこそ、ありがとうございました🐶💓
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調ピンク]](http://static.minne.com/productimages/176392884/square/fbffde0eccdf53d963e2283dd7be0b2ffd63de55.jpeg?1685178571)
リピです。 最初はイタグレにスプラッシュ柄のタンクを購入し気心地も良さげでとても気に入ったので、今回はXLサイズの小さいウィペット用に購入しました。 ピッタリでした✨️ とても可愛いです😆 ありがとうございます🩵 また宜しくお願いします😆
レビューありがとうございます❣️リピートしていただき、商品も気に入っていただけてとても嬉しいです🥰ウィペットちゃんもサイズぴったりで良かったです!!こちらこそありがとうございました💓またよろしくお願い致します🤗

アドバイス通りでサイズもピッタリ、素敵なウェアが届いたようです。 プレゼント先もとても喜んでいました。
レビューありがとうございます🥰サイズぴったりとの事でとても安心致しました🤗プレゼントとして「あまから」のお洋服をお選びいただき、嬉しかったです💓またどうぞ宜しくお願い致します❣️
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/174479560/square/9cb4141572f6bf7f0bea7a51b1440ac6157dd8fe.jpeg?1682806718)
もう暑くなってきたので、涼しげな生地のタンクが丁度いい! 柄もよくみたら犬柄迷彩で、可愛い😍です。
レビューありがとうございます😊 だいぶ暑くなりましたね!犬柄の迷彩、可愛いですよね❣️これから沢山活躍しますように🎶今後とも宜しくお願い致します🐶💓
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調ブルー]](http://static.minne.com/productimages/175680760/square/a14b3fa9dc1cfce3ceffdf79d838bcf757f27e4f.jpeg?1684317309)
可愛い柄とリブの色、首の立ち上がり、とてもとても大好きです💕 着丈が42cmのところを41cmを希望したら、快く引き受けて下さいました👏 お友達にあまからさんのことを聞いて本当に良かったです☺️
レビューと素敵なお写真ありがとうございます😍大好きと言っていただき、とても嬉しいです!またサイズ調整が必要な時はご相談くださいませ😊今後とも宜しくお願い致します🐶💓
イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]
今回は、着丈を2cm短くして頂いたにも拘わらずやはりスピーディーに仕上げて頂き感謝しております :にこ: 4頭目のイタグレでお下がりばかりでしたが、やっとこの仔らしい一枚が確保できて嬉しいです :笑顔: ありがとうございました!!