
![イタグレ服 フリース長袖[お花C]](http://static.minne.com/productimages/182512743/square/c93e8ff9b0324f3686d0f3a13a00cf9e6f6d7771.jpeg?1692842644)
レビューありがとうございます😊これからの季節、沢山着ていただけたら嬉しいです!こちらこそありがとうございました🐶💓

とても親切、丁寧な対応で早々に届きました! とても可愛くて着せるのが楽しみ😊 ありがとうございました。
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます❣️スムーズに作業が進みまして予定より早く発送出来ました😊沢山着ていただけたら嬉しいです♪こちらこそありがとうございました🐶💓また宜しくお願い致します😊

今日受け取りました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️いつもリピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです😄💓今後とも宜しくお願い致します⭐️
![イタグレ服 フリース長袖[お花B]](http://static.minne.com/productimages/184365958/square/dfcac7081f7f7b2a231bcbff8ee41f74d79313ee.jpeg?1695170506)
今日受け取りました。3匹お揃いで可愛いです。ありがとうございました😊
レビューと受け取りのご連絡ありがとうございます❣️お揃いでお出掛けやお散歩🐾楽しんでくださいね🐶🐶🐶こちらこそありがとうございました💓
![イタグレ服 フリース長袖[お花B]](http://static.minne.com/productimages/184365958/square/dfcac7081f7f7b2a231bcbff8ee41f74d79313ee.jpeg?1695170506)
初めてお世話になりました。 サイズの調整もしていただき、大変感謝しております。 二匹共、とても似合っていて、そして色も可愛くて、嬉しくなりました。 縫製も綺麗で、着やすいので、本当に良かったです。 また、是非お願いしたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉、とても励みになります!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです😍またサイズでお悩みの際はお気軽にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い致します🐶💓
![イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/177956002/square/cc118712ea92429b6654dced1bb8d8473eecfa5e.jpeg?1687071349)
タンクトップと冬支度で2着購入しました。 今回も早い発送と丁寧な梱包で届きました✨イタグレ専用の可愛いお洋服を作っていただき有難いです😊
レビューありがとうございます😊なるべく早い発送を心掛けて作業しております😊今回、リピートしていただきとても嬉しかったです❣️またどうぞ宜しくお願い致します🐶💓
![SALE中イタグレ服 [IS完成品]クールワンピース(テラゾー柄)](http://static.minne.com/productimages/180873140/square/0dd7b60f357e58037953cf115e7ee5f5c5b4e1b3.jpeg?1690597268)
サイズぴったりで👍 すごく良かったです。
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます😊サイズぴったりで安心致しました😄沢山着ていただけたら嬉しいです!これからもよろしくお願い致します😊💓
![イタグレ服 クールタンクトップ[パッチワークデニム柄]](http://static.minne.com/productimages/179406384/square/b7bb3d710193f9805411d921ee4e18dd7dd3754c.jpeg?1688802719)
ウチの子にとても似合ってます♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪気に入っていただけてとても嬉しいです😊またどうぞよろしくお願い致します😄
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[ピンクグレープフルーツ]](http://static.minne.com/productimages/178730353/square/968be9ae55a9d87a1d089cc2a034769a27ef5ff7.jpeg?1688011657)
商品を2点受け取りました。2回目の注文です。 優しいお色のギンガムチェックタンクと前回購入した色違いのメッシュタンク。可愛いくて、これからたくさん着せてあげたいです。ありがとうございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます❣️ メッシュタンク、去年、今年と色違いでご購入ありがとうございました🥰ギンガムチェックタンクトップも沢山着ていただけたら嬉しいです♪今後とも宜しくお願い致します🐶💓
![イタグレ服 クールタンクトップ[ステンドグラス調ブルー]](http://static.minne.com/productimages/175680760/square/a14b3fa9dc1cfce3ceffdf79d838bcf757f27e4f.jpeg?1684317309)
素敵なお洋服作ってもらいとても喜んでます😀❤️ ミラン(手前)とルイ・コスタ(奥)各リードの色とも合い、これからの外出が楽しみです🙌💞 有り難うございます🙇💖 またお世話になりますので宜しくお願いいたします(●^o^●)❤
レビューと可愛いお写真ありがとうございます❣️リードとのコーディネート、素敵です😍お散歩やお出掛けで沢山着ていただけたら嬉しいです♪またどうぞ宜しくお願い致します😄💓
イタグレ服 フリース長袖[お花C]
これから愛用させていただきます。 ありがとうございました。