
![イタグレ服 スマイルワッペン付きボーダー長袖[ネイビー×レッド]](http://static.minne.com/productimages/129069093/square/78e60349e034ef37111048ab62de11a4f22ea616.jpeg?1631785216)
レビューと可愛いお写真ありがとうございます!! :笑顔:リピートしていただきありがとうございました!背中部分はなるべくめくれないように角度等をつけて縫うように心掛けております :にこ:アランニットが好きで、袖や裾のリブによく使用しております :笑顔:お散歩、こらからも楽しんでくださいね♪ :にこ:ありがとうございました! :笑顔:

迅速、丁寧なご対応で、こちらからの要望も快く引き受けてくださりました。ロンパスのサイズは難しく、今年の冬はピッタリのこちらを着て、沢山お散歩に連れていきます!胸部分にボタンがあり、着脱もしやすく、生地感も大満足です♪😆また利用させていただきます💕 ありがとうございました :にこ:💖
レビューと可愛いお写真ありがとうございます!!ピッタリに着ていただけて安心しました :笑顔:大満足と言っていただけて嬉しいです! :にこ:色々とお気遣いいただき、とても有難かったです :にこ:今後とも宜しくお願い致します :にこ:
![イタグレ服 スマイルワッペン付きボーダー長袖[ネイビー×レッド]](http://static.minne.com/productimages/129069093/square/78e60349e034ef37111048ab62de11a4f22ea616.jpeg?1631785216)
今回初めて利用させていただきました 迅速かつとても丁寧な対応❗️ そしてとても綺麗な縫製🌟 サイズ調整に快く応じていただけました🙇♀️ とても信頼できる作家さんだと感じました😊 大切に使わせていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😆
レビューと格好良いお写真ありがとうございます :にこ:嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからも少しでも早くお手元にお届け出来るよう心掛けていきたいと思います :笑顔:お洋服とてもお似合いです。たくさん着て下さいね :笑顔:今後ともよろしくお願い致します♪
![[ISMサイズ ]記号ブラック 長袖ラグラン](http://static.minne.com/productimages/128365951/square/ca66d0172fe5c4ef6d840a1c8e6e44eda6833ce8.jpeg?1631143018)
可愛くて着せやすくて生地も心地よいお洋服です😊✨お洋服も可愛いですが、シンプルなので首輪も映えて、主役にも脇役にもなってくれます🥰素敵なお洋服ありがとうございました🙌沢山着せます!
レビューありがとうございます :笑顔:気に入っていただき嬉しいです :にこ:素敵な首輪と合わせて沢山着てくださいね!!今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
![[完成品]半袖シンプルボーダー[IMサイズ一点のみ]](http://static.minne.com/productimages/127216099/square/570b6c31533584f66f28f50236a9c56356ef321c.jpeg?1629936593)
まるでウチの子専用にでも作られたかのようにピッタリでした‼︎ 掲載写真以上に可愛いくて、にんまり😍 我が家は腕にオシッコがかかることが結構あるので、真冬でも半袖です😅 前回のレビューから即対応していただき、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます :笑顔: サイズピッタリとの事で、私も嬉しいです!!真冬でも半袖なんですね :にこ:こちらこそ、リクエストしていただきありがとうございました :笑顔:今後ともよろしくお願い致します!!

お早いご対応で発送予定よりめちゃくちゃ早く届きました! 以前にもウォータークール買わせて頂きすごくよかったのでまた買っちゃいました(笑) リピート確定です♪
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます :笑顔:よくお似合いです〜 :にこ:いつもありがとうございます!!これからも、なるべくお待たせしないようにスピーディーな対応を心掛けていきたいと思っています :にこ:今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
![ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636764/square/09ce5d85444efecd753e77b83944912f563d4148.jpeg?1623490155)
初めて利用させて頂きました どれも可愛くてお洒落で、そして作りがとてもしっかりしていて購入して本当に良かったです😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます :笑顔:お褒めいただき嬉しいです!とても励みになります :笑顔:今後とも宜しくお願い致します :にこ:
![スプラッシュライン夏ロンパース[ブラック]](http://static.minne.com/productimages/121637580/square/e2be0b6da13565e6ecc4a5feaa9b06ca70e4eb0b.jpeg?1623490648)
モダンな柄でお洒落でした。ありがとうございました。ただ、生地がうすかったので、ドッグランに行きすぐにあながあいてしまいました。
レビューありがとうございます :笑顔:商品説明の部分で生地の厚みについて説明が足りませんでしたね。申し訳ございません!!対応させていただきます!!
![ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636764/square/09ce5d85444efecd753e77b83944912f563d4148.jpeg?1623490155)
早々な対応、ありがとうございます😊 とても素敵です。大切に着させていただきます。
レビューありがとうございます :笑顔:熱中症予防のお役に立てたら嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します :にこ:
![エスニック柄タンクトップ[グリーン]](http://static.minne.com/productimages/121599897/square/e3a9385f327cc778168837e8868423821e64c8c0.jpeg?1623466584)
昨日届きました! 1歳になりたてのウチの子にはカッコ良すぎる(笑) 着せやすくて良いですね♪ 秋からは半袖タイプの服がほしいなぁ〜♡ あまからさん!期待してますね😆 今回も届くまでとても早かったです‼︎ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます :笑顔:無事に到着して良かったです。生地はなるべく伸縮性のあるものを選ぶようにしております :にこ:半袖のお洋服、考えてみますね!!嬉しいお言葉、励みになります :笑顔:今後とも宜しくお願い致します!! :笑顔:
イタグレ服 スマイルワッペン付きボーダー長袖[ネイビー×レッド]
もう一品購入させていただきました。 早速、気温が下がってきた夜に着てお散歩へ 背中部分もめくりあがらず、なんといってもフードと、リブ部分が可愛いすぎます 😍縫製も丁寧で、こちらも大満足でした!ありがとうございました💞