

レビューありがとうございます :笑顔:お洒落と言っていただき嬉しいです!こちらこそ、また宜しくお願い致します :にこ:
![◆Y様専用◆イタグレ服 フリース長袖[茶系ボーダー]](http://static.minne.com/productimages/135505286/square/ae91a3b24e8b8802bd7633b671b34d65829d29f3.jpeg?1638856303)
届きました〜❤️ピッタリジャストフィットでした。とても綺麗に着こなせましたょ🐕
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます :笑顔:ジャストフィット♡とても嬉しいです♪これから沢山着て下さいね :にこ:今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 薄手柔らかサロペット[IM・ウォーターブルー]](http://static.minne.com/productimages/116001023/square/a9e28845ba33ca527c5449067adcadefecaa2d23.jpeg?1617741069)
迅速に送って下さり、ありがとうございます。とても素敵なお洋服で、へビロテしそうです。
レビューありがとうございます :笑顔:是非ベビロテしてくださいね :にこ:こちらこそ、ありがとうございました♪今後ともよろしくお願い致します♡
![イタグレ服 [ISM完成品]スマイルワッペン付きボーダー長袖[ネイビー×レッド]](http://static.minne.com/productimages/134605462/square/604b8f90a5eacfeed67e6dd85bedca7a9196ee67.jpeg?1637815034)
今日届きました。すぐに送ってくださってありがとうございました。サイズもいい感じです。
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます :笑顔:サイズも良かったです♪こちらこそありがとうございました :にこ:今後ともよろしくお願い致します♡
![WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
ワンコ柄のカモフラ、メッチャ可愛いです🥰オチェアーノ用に大きめサイズの服もつけていただき感謝です✨✨ 夏が長かったせいかヘビロテでした😄
レビューありがとうございます :笑顔: ワンコカモフラ柄、可愛いですよね :にこ:ベビロテしていただき、とても嬉しいです!!今後とも宜しくお願い致します♡ :笑顔:
![イタグレ服 迷彩スカルロンパース[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/104807844/square/953fc5e6573b7a4d21361acc1ea3640ebb9dccaa.jpeg?1605143862)
本日無事届きました♪ とても丁寧な対応で、こちらの要望も快く引き受けてくださり、ジャストフィットサイズで、大満足です✨ 縫い目もしっかりしていて、長く愛用出来そうです。 ありがとうございました💕
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます! :笑顔:ジャストフィットと聞き安心致しました :にこ:気に入っていただき、嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
![S様専用 イタグレ服 半袖ルームウェア紺色ロンパース[IM完成品]](http://static.minne.com/productimages/132036078/square/43e7227d9b8bcfbd73b8753c2e7ff6fe992bd5cf.jpeg?1634956011)
柔らかく肌触りの良い生地で、動きやすそうで寝ていても着心地良さそうです。 暖房で室内暖かくしていれば冬でもルームウェアにします! (オシッコが腕にかかる時があるので長袖は着せれない我が家なのです😅) 今回もあまからさんの想いが伝わるお洋服をありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪長時間着ていても負担にならないよう綿100%の柔らかいスムースニットでお作りさせていただきました :笑顔:沢山着て下さいね :にこ:こちらこそ、ありがとうございました!また宜しくお願い致します :にこ:

届きました!とっても可愛いかったです!ありがとうございました!
レビューと到着のご連絡ありがとうございます! :笑顔:沢山着てくださいね♪こちらこそ、ありがとうございました :にこ:今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 迷彩スカルロンパース [ピンク]](http://static.minne.com/productimages/104807768/square/2c5611a8bd710ff213a18cf55b623bf08ad975c8.jpeg?1605143800)
とっても可愛いお洋服😍ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
レビューありがとうございます :笑顔:こちらこそありがとうございました♪沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:今後ともよろしくお願い致します :にこ:

荷物届きました。有り難う御座います。サイズもぴったりで暖かそうこれから寒くなって活躍しそうです。とても丁寧な仕上がりですねーまた宜しくお願いします。
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます! :笑顔:サイズ、ぴったりで良かったです :笑顔: 冬になったら沢山着て下さいね♪またよろしくお願い致します! :にこ:
イタグレ服 アーガイルロンパース (ブラック)
おしゃれなお洋服ありがとうございました😊またよろしくお願いします😍