
![イタグレ服 [IM完成品]長袖ルームウェア](http://static.minne.com/productimages/140596960/square/d77d93e385f71b8e69225685ca6501b6228002f8.jpeg?1644821919)
到着のご連絡と可愛いお写真ありがとうございます :にこ:気に入っていただけて嬉しいです♪お肌に優しい生地ですのでお部屋でもお外でも気持ちよく着ていただけると思います :にこ:沢山活躍しますように :笑顔:こちらこそありがとうございました✰

到着しました。レビューが遅くなり申し訳ありません。 手触りも良く、深い色味も気に入っています。 迅速な対応、ありがとうございました :笑顔:
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます♪気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:お肌に優しい生地を使用しております :笑顔:沢山着てくださいね!今後とも宜しくお願い致します :笑顔:

可愛いお洋服作って頂きありがとうございました😊 サロペットもトップスも生地が柔らかくてとても着せやすいです。 また、よろしくお願いします✨
レビュー等可愛いお写真ありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:いつもありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します♡

すごく親切に相談にのってくださり、サイズも細かく調整してくださり、こちらのミスにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました。 こんなにも丁寧な方は初めてです! また必ず利用します!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉に感謝です!イタグレちゃんのサイズ選びはとても難しいですよね。またいつでもご相談くださいませ :にこ:これからも宜しくお願い致します♡

とても可愛い〜です❣️縫製も丁寧でバッチリ‼️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!お褒めいただき嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました♪今後とも宜しくお願い致します :にこ:
![イタグレ服 フリース長袖[茶系ボーダー]](http://static.minne.com/productimages/135410936/square/b49df03de4effc0e89eeac33f2ecfd85160eb9bc.jpeg?1638745227)
届きました。 フリースで暖かく袖の感じがとても可愛い😍と思います。沢山着て散歩したいです。 ありがとうございました😊
レビューと到着のご連絡ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:お散歩楽しんでくださいね♪こちらこそありがとうございました♡またよろしくお願い致します :にこ:

本日、お洋服届きました。とってもシンプルで素敵です。ありがとうございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます!お肌に優しい生地でお作りしております。沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 フリース長袖[紺系ボーダー]](http://static.minne.com/productimages/135417654/square/74f9b0775529c9c9068ec59912295e7427a25c52.jpeg?1638754354)
本日無事商品が届きました! 2着とも、とてもお洒落で素敵なお洋服でした ❤️ ありがとうございました🥰 また、よろしくお願いいたします🤗
レビューと到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:気に入っていただき嬉しいです!またぜひ宜しくお願い致します :にこ:

本日、お洋服届きました。とっても可愛いロンパース、素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。又宜しくお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔:クリスマスに間に合ってお届け出来てよかったです :にこ:沢山着てくださいね♪こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♡
![イタグレ服 フリース長袖[紺系ボーダー]](http://static.minne.com/productimages/135417654/square/74f9b0775529c9c9068ec59912295e7427a25c52.jpeg?1638754354)
いつもありがとうございます! ジャストサイズって言葉がピッタリで ほんとにいつも感心仕切です。 着せたら暖かそうですぐ寝に入ろうとし ていて上手く写真撮れてません😀 今回もありがとうございました☆ また、よろしくお願いいたします〜
レビューと可愛いお写真ありがとうございます♪ジャストサイズと言っていただき安心しました :笑顔:柔らかくて暖かい生地なのでリラックスしてもらえたのかなぁ? :にこ:いつもお気遣いありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♡
イタグレ服 [IM完成品]長袖ルームウェア
今回も早々にありがとうございました♪ 到着しました😀 柔らかくて着せやすい素材でサイズもちょうど良く重宝しそうです。お部屋着ってありましたけど外でガンガン着ちゃいます❣ ありがとうございました💛