

レビューと可愛いお写真ありがとうございます♡気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:沢山着てくださいね♪今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

商品届きました。 とてもデザインが良く、似合ってます。ありがとうございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます♪デザインを気に入っていただき嬉しいです :笑顔:こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:今後とも宜しくお願い致します :にこ:
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
いつも本当にサイズぴったりで、体に綺麗にフィットしてとってもカッコいいです🎵 特に、お尻の所のフィット感❗ お散歩中もペロッとめくれあがる事なく、素晴らしいです✨ サイズ調整にも丁寧に対応してくださり、ワンちゃんに対する愛情をもの凄く感じます。 この夏、出かけるのが楽しみです💕
レビューと可愛いお写真ありがとうございます!お褒めいただきとても励みになります :にこ:お尻の所は、なるべくめくれないように縫製するよう心掛けております :笑顔:いつも沢山お写真を撮って送っていただきありがとうございます :にこ:この夏沢山活躍しますように♡
![イタグレ服 USAポップ半袖ロンパース[ブラック]](http://static.minne.com/productimages/144240923/square/e796cf4fd560c2f31cdac3671766de84cfc81b59.jpeg?1648695957)
サイズもピッタリでとっても可愛いお洋服でした(≧◡≦)何枚か購入させて頂いたので、着せてお出かけするのが楽しみです🎶ありがとうございました。
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます :にこ:サイズぴったりで安心致しました!とってもお似合いです♪お洋服着てお出かけ楽しんでくださいね :笑顔:沢山ご購入いただきありがとうございました :にこ:今後とも宜しくお願い致します♡
![イタグレ服 スプラッシュライン夏ロンパース[ブラック]](http://static.minne.com/productimages/121637580/square/e2be0b6da13565e6ecc4a5feaa9b06ca70e4eb0b.jpeg?1623490648)
うちの子、一気にオシャレさんに☺️笑 可愛いお洋服で嬉しいです!夏に大活躍すると思います~!またお願いしようとと思っています。
レビューと可愛いお写真ありがとうございます :にこ:とってもお似合いです♡夏のお散歩やお出かけに沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:ぜひ、また宜しくお願い致します♡ :にこ:

今回もカワイイの届きました❣この時期ちょうどよいですしもちろん秋まで着れますね。サイズもぴったりです。ゆずはというと食べたくて仕方ないみたい。またよろしくお願いいたします🥰
到着のご連絡と可愛いお写真ありがとうございます♡舌ぺろりん可愛いですね :ういんく:ちょうど良い厚みの生地なので季節問わず沢山着ていただけたら嬉しいです :笑顔:こちらこそ、また宜しくお願い致します♪ :にこ:

商品届きました。素敵なデザインでピッタリ、似合ってます。 ありがとうございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます!サイズぴったりで安心致しました :にこ:これからの時期、沢山着ていただけたら嬉しいです :笑顔:今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

:笑顔:またまたかわいいお洋服をありがとうございました :笑顔:とっても着心地が良さそうです
レビューと可愛いお写真ありがとうございます♪気に入っていただけてとても嬉しいです♡お肌に優しい生地でお作りさせていただきました。沢山着てくださいね :にこ:今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
![サンプル品SALEイタグレ服 アニマルロンパース[ISM完成品]](http://static.minne.com/productimages/140638631/square/474ff0b87b8ab0d18679ece75a743f93a65e2ecc.jpeg?1644878652)
サロペットとグレーのロンパースは既製品でしたが、サイズがピッタリで良い買い物でした! また、赤のロンパースは肌触りもよく、春に向けてランや散歩で大活躍しそうです😆 購入した後もとても丁寧で迅速にご対応頂き、安心して届くのを待つことが出来ました😆 温かなお手紙も付けて頂き、心がホカホカとなりました💖 素晴らしい品とお店に出会えて幸せです!これからも購入していきたいです👍✨
レビューと可愛いお写真ありがとうございます :笑顔:お褒めいただきとても嬉しいです♪これからもお肌に優しい生地を使い、着ているワンちゃんが快適に過ごせるような洋服作りをしていきたいと思っています :にこ:今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

この度もありがとうございました💛 とっても可愛くて春らしいボーイッシュな装いができます🤍 ITALYロゴのロンパースも初夏まで着れそうで柔らかくて着せやすいです。また、よろしくお願いいたします❣
レビューと可愛いお写真ありがとうございます♪暖かくなってきたので、ラメ入りロンパースもITALYロンパースもこれから沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:こちらこそ、いつもありがとうございます♡また宜しくお願い致します :にこ:
イタグレ服 ギンガムチェックタンクトップ(イエロー)
とても気に入っています😊