
![イタグレ服 ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/121599663/square/99ceabc5c58f13db4699d7aa5c841e2181a5e67e.jpeg?1623466428)
レビューありがとうございます :にこ: 今回もジャストフィットで安心致しました :にこ:この夏、熱中症予防に沢山着てくださいね♪こちらこそ、ありがとうございました :にこ:今後とも宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
![イタグレ服 スプラッシュライン夏ロンパース[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/121599944/square/1e0552021c3b6f33618e06903d80c7fd9aa70366.jpeg?1623466639)
連絡遅れてすみません 届きましたありがとうございました。
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます :笑顔:沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:今後とも宜しくお願い致します♡
![イタグレ服 防蚊タンクトップ[レッド]](http://static.minne.com/productimages/148570799/square/5b05874c7f3d3389e23bff88364c7080beee6c24.jpeg?1653443225)
今日届きました。こっちは蚊が多いので、散歩の時など助かります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔:無事に到着して安心致しました!この夏、沢山着てくださいね♪いつもありがとうございます♡今後ともよろしくお願い致します :ういんく:
![イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/121637000/square/7f4df6043347926b0fbec30fb649aa8e383116b1.jpeg?1623490283)
とても素敵なお洋服です。 サイズの相談もさせて頂き 微調整して頂きました。 今までのお洋服は 歩いているとおしりの部分がめくれてしまう事がよくあったのですが このお洋服はめくれる事がなくほんとお願いしてよかったです。 ありがとうございました。またお願いすると思いますので よろしくお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔:嬉しいお言葉、とても励みになります!お尻の所は、なるべくめくれないように縫製するよう心掛けております :笑顔:こちらこそ、ありがとうございました :ういんく:これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
![イタグレ服 ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636764/square/09ce5d85444efecd753e77b83944912f563d4148.jpeg?1623490155)
こんばんは😊 本日 商品が届きました。 サイズもピッタリでした。とても肌触りの良い生地で着せやすく、大満足です🤗 ありがとうございました😊
レビューと可愛いお写真ありがとうございます :笑顔:サイズぴったりで安心致しました!満足と言っていただけてとても嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました :にこ:今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 [IS〜IM]ウォータークールタンクトップ[ボーダー]](http://static.minne.com/productimages/125898370/square/512f48ca5df7737ba4fe189fbe31b038a217943a.jpeg?1628372433)
リピート購入です。 もう何度も、あまからさんに作っていただいています☺️ いつもながら素晴らしいフィット感と、丁寧な縫製です👏 いつもありがとうございます🙇
レビューと可愛いお写真ありがとうございます♪何度もリピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです :にこ:今回もピッタリ着ていただけて安心致しました :笑顔:今後とも宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
![イタグレ服 [IM完成品]長袖ルームウェア](http://static.minne.com/productimages/140596960/square/d77d93e385f71b8e69225685ca6501b6228002f8.jpeg?1644821919)
可愛くてとてもお気に入りです☺️また購入させて頂きます!
レビューありがとうございます :にこ:気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:是非、またよろしくお願い致します˙˚ʚ♡ɞ˚˙

今日届きました。サイズも良かったし、色も好きです。私が😅
レビューと到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:気に入っていただけてとても嬉しいです♡いつもありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/121637000/square/7f4df6043347926b0fbec30fb649aa8e383116b1.jpeg?1623490283)
またまたリピートさせて頂きました(^^) いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪
レビューと可愛いお写真ありがとうございます♡今回もとってもお似合いです :にこ:いつもありがとうございます♪今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
イタグレとお揃いでシュナウザーのも作っていただきました🎵 とっても可愛いです💕 いつも本当に、ご丁寧に対応してくださり感謝感激です😭
レビューと可愛いお写真ありがとうございます :笑顔:またお揃いにしたいタンクトップがございましたらご相談くださいね :笑顔:こちらこそ、いつもありがとうございます♪また宜しくお願い致します :にこ:
イタグレ服 ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ネイビー]
前回のお願いと同様、今回もリクエストに応えてくれお腹周りを短く作ってくれありがとうございました💕 ジャストフィットサイズで、この暑い夏を乗り越えてくれそうな素敵な服です✨