
![イタグレ服 防蚊タンクトップ[スカイブルー]](http://static.minne.com/productimages/148570753/square/a9cff44f8df8bd88372c566942e185a2cc8308a0.jpeg?1653443155)
レビューと到着のご連絡ありがとうございます♡気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:沢山お出かけ楽しんでくださいね♪お時間ある時に、またショップに遊びに来てください :にこ:今後とも宜しくお願い致します :ういんく:
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
商品届きました。とても気に入りました⁉️ 愛犬の今夏のアイテムとしてヘビロテします。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます :にこ:気に入っていただけて、とても嬉しいです!是非ベビロテしてくださいね :笑顔:今後とも宜しくお願い致します :にこ:
![イタグレ服 [IM完成品]ボタニカル柄タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/150236881/square/37f4c7df9ccc16d07b93784f0e0ab42c54af28f3.jpeg?1655176724)
商品届きました。涼しそうなデザインでありがとうございました。
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます :笑顔:薄手で涼しげな柄だと思いますので、これから沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:こちらこそ、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します :笑顔:

とても素敵です! 細かいサイズ調整もして下さりピッタリサイズで着やすそうです。 柔らかい素材で着せやすく購入して本当に良かったです。 これからも、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔:イタグレちゃんのサイズ選び、とても迷いますよね :涙:ピッタリお作りする事が出来て良かったです♪お肌に優しい生地を使用しておりますので、沢山着ていただけたら嬉しいです :にこ:今後とも宜しくお願い致します♡
![イタグレ服WANKOフラージュメッシュタンク[オレンジ]](http://static.minne.com/productimages/148476137/square/4109cb4a75986b050089768eade6d4ea1bb9f152.jpeg?1653348964)
とってもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔:可愛いと言っていただきとても嬉しいです :にこ:この夏沢山活躍しますように!今度とも宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
涼しく着心地がよさそうで、お気に入りすぎて2着目の購入です😁 あまからさんはとても親切で、お洋服の微調整はもちろん、私のわがままも、いつも快く引き受けてくださいます😭 星5つでは足りない位です❗ こらからもよろしくお願します🙇
レビューありがとうございます♪メッシュタンクを気に入っていただき、今回2枚目のご購入、とても嬉しいです :にこ: 微調整等また何かございましたらお気軽にご連絡ください :にこ:こちらこそ、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
本日お洋服届きました。 男の子のトイレ問題で😂 今回お腹の部分を微調整して頂きました。 サイズぴったりでした✨ 生地もやわらかく脱ぎ着もしやすかったです。 これからの暑い季節に活躍してくれそうです。 ありがとうございました☺️
レビューと到着のご連絡ありがとうございます :にこ:お腹の所とサイズ、ピッタリで安心致しました :ういんく:これからますますの暑くなりますので沢山着ていただけたら嬉しいです!こちらこそありがとうございました :にこ:今後とも宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚

レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ いつも親切・丁寧な対応をしていただき、とても嬉しく思います。 今回は前丈について相談させていただきました。 お陰様でオシッコ対策バッチリ👍🏻でした! 肉球アップリケが可愛くて😍 しかもイタグレちゃんぽい♡ あまからさんの犬服は着丈の裾の包み込むようなフィット感が素晴らしいですね✨ またお願いしますね〜
レビューありがとうございます :笑顔: オシッコ対策、バッチリで安心しました♪肉球アップリケ、気に入っていただけて良かったです :にこ:着丈の部分はなるべく体にフィットするように縫製する事を心掛けております :ういんく:こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝
![イタグレ服 防蚊タンクトップ[レッド]](http://static.minne.com/productimages/148570799/square/5b05874c7f3d3389e23bff88364c7080beee6c24.jpeg?1653443225)
可愛いタンクトップです💕💕💕 夏らしい 涼しげな生地 デザインで縫製も丁寧です‼️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔:気に入っていただけてとても嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました :ういんく:また宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
![イタグレ服 防蚊タンクトップ[ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/148570537/square/5abde8bd2f3b8ee7dcf03d067744a8977109a96e.jpeg?1653442991)
とても良い買い物が出来ました。 早速暑い日に☀️着てます。サイズもピッタリ👍
レビューありがとうございます :笑顔:早速着ていただいて、とても嬉しいです!サイズもぴったりとの事で安心致しました :にこ:この夏沢山活躍しますように :にこ:今後ともどうぞ宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
イタグレ服 防蚊タンクトップ[スカイブルー]
可愛いお洋服届きました。 マッチョのランプにもとても良く似合ってま^_^ これからまだまだ暑い日が続きますが可愛いお洋服をきてお出かけしたいです。 ありがとうございます。 また、覗かせてもらいますね!