
![イタグレ服[IM完成品]大きな水玉半袖](http://static.minne.com/productimages/155287161/square/773f407e19c156038b1f45d1df92a42209e748de.jpeg?1660873004)
レビューありがとうございます :笑顔:サラサラの生地で涼しげですよね♪沢山着てくださいね :笑顔:いつもありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

クール素材 & とっても可愛い💕 素敵なお洋服ありがとうございます❣️ 市販のお洋服と全く変わらない仕上がりとデザインの可愛さで大満足です💕 フリーステッチのイタグレフェス2022山中湖に着ていきますね♪
レビューと可愛いお写真ありがとうございます :笑顔:嬉しいお言葉、励みになります♥︎︎∗︎*゚イベント楽しんできて下さいね♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
![イタグレ服 クールタンクトップ[テラゾー柄]](http://static.minne.com/productimages/149731042/square/54d8fffd97b64124739f6a97b2976637b7b226ae.jpeg?1654663037)
胴回りのサイズ調整をしていただき、ぴったりのお洋服を購入することができました😊お友達とお揃いの柄にしたので一緒に着るのがとても楽しみです!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます :笑顔:サイズぴったりで安心致しました!お友達とお揃いでお出掛け、楽しんでくださいね :にこ:これからもどうぞ宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚

期待以上の良い商品でした。 またお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔:嬉しいお言葉、とても励みになります!熱中症予防にお役に立てたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 クールタンクトップ[スプラッシュペイント柄]](http://static.minne.com/productimages/174249263/square/a882f2737c9f2d5825b9f38a2e7b7b274edf5360.jpeg?1682541909)
サイズ調整をして頂いたおかげで,ちょうど良いサイズでした🐕♪ まだ濡らした状態では使用していませんが,暑い時期に大活躍してくれそうです😀 この服で夏のお出掛けを楽しみたいと思います😆 ありがとうございました😊
レビューと可愛いお写真ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚サイズ、ちょうどで良かったです :にこ:暑くなってきたら熱中症予防に沢山着て下さいね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します :笑顔:
![イタグレ服 クールタンクトップ[スプラッシュペイント柄]](http://static.minne.com/productimages/174249263/square/a882f2737c9f2d5825b9f38a2e7b7b274edf5360.jpeg?1682541909)
お洋服受け取りました。 今回もサイズ調整ありがとうございました☺️ 雨続きでまだ着用できていませんが💧 お散歩が楽しみです☺️ またお願いすると思いますので よろしくお願いします。 新作も楽しみにしています✨
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます!最近雨が多いですね :涙:晴れたら熱中症予防に沢山着て下さいね :にこ:新作も頑張ります!!いつもありがとうございます :にこ:また宜しくお願いします♡

あまからさんから、リピート!ハイビスカス柄と赤ボーダーのコントラストが最高の組み合わせで、とても気に入りました!と、ヴィヴィアナが言ってます😁とてもとても素敵です❤️夏のハイビスカス柄で、もう、ヴィヴィちゃんは大注目ですね!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ:ママさんにもヴィヴィアナちゃん本人にも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ハイビスカス柄、目立ちそうですね!沢山着て下さい♪ リピートありがとうございます :にこ:これからも宜しくお願いいたします :にこ:
![イタグレ服 クールタンクトップ[クラウド柄]](http://static.minne.com/productimages/149720236/square/7e6d11d12ac6ef84c36129a69eae32f7330e3c6d.jpeg?1654655890)
夏のお散歩用にクラウド柄のクールタンクトップと、防蚊タンクトップを購入させていただきました。最近ぽっちゃり気味の愛犬に、以前作っていただいた時よりゆとりを持たせて欲しいとお伝えしたところサイズぴったり!とてもよく似合ってます♡あれから毎日お散歩に活躍しています! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔:サイズぴったりで良かったです♪ :笑顔:毎日着ていただき、とても嬉しいです♡熱中症対策も防炆対策もバッチリですね!今後とも宜しくお願いします♥︎︎∗︎*゚
![イタグレ服 クールタンクトップ[クラウド柄]](http://static.minne.com/productimages/149720236/square/7e6d11d12ac6ef84c36129a69eae32f7330e3c6d.jpeg?1654655890)
今回テラゾー柄とクラウド柄をお願いしました。 1才のデブグレにお願いしたテラゾー柄をMサイズから1㎝胴回りを大きくお願いしました。 生地も軽くてよいし、縫製もバッチリ!! 毎日のお散歩に欠かさず着てます♪ 大きく開いた腕周りなので、正面からみるとなんだかエアロビの人みたいで、個人的にツボですwww 今度は防蚊服をお願いしようと思ってマス。
レビューありがとうございます :笑顔: タンクトップの形、エアロビの人みたいですよね!笑 気に入っていただけて、毎日着ていただけて、とても嬉しいです :にこ:是非また防炆タンクトップもご検討ください :笑顔:今後ともどうぞ宜しくお願いします♡
![イタグレ服 WANKOフラージュメッシュタンク[カーキ]](http://static.minne.com/productimages/121599761/square/d3f1b1bebe6d713cf473cf9df8492e8d0e6170f2.jpeg?1623466500)
届きました!とても気に入りました。ありがとうございます♪また新作も楽しみに待ってます!
レビューありがとうございます :笑顔:気に入っていただけてとても嬉しいです :ういんく:少しずつ新作も出品させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
イタグレ服[IM完成品]大きな水玉半袖
服の素材の肌触りが良く、サラッと切られてワンちゃんも快適そうで嬉しいです😊