
![エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/121637000/square/7f4df6043347926b0fbec30fb649aa8e383116b1.jpeg?1623490283)
レビューありがとうございます! :笑顔:気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました :にこ:今後ともよろしくお願い致します!!
![ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636764/square/09ce5d85444efecd753e77b83944912f563d4148.jpeg?1623490155)
実家のわんこへのプレゼントに購入させていただきましたが、すごく喜んでもらえました! 発送までの迅速な対応ありがとうございます。とても可愛いです!
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます!プレゼントだったのですね :にこ::喜んでいただけて嬉しいです! :笑顔:とてもお似合いですね :にこ:これからも早目の発送を心掛けていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
![ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/121599663/square/99ceabc5c58f13db4699d7aa5c841e2181a5e67e.jpeg?1623466428)
発送予定日よりめちゃくちゃ早く発送してくれすぐに届きました(^^) 熱中症対策で買ったのですが、頼んですぐくらいに熱中症になってしまい、やっと今日から散歩行けるので活躍しそうです( ^ω^ ) 説明など細かく教えて頂き、すごく有難かったです(*´∇`*) サイズもピッタリだったのでまた機会があれば、買いたいです♪
レビューありがとうございます :笑顔:お散歩行けるくらいに回復されて良かったです!!サイズもピッタリで安心しました :にこ:是非、また機会がありましたら宜しくお願い致します! :笑顔:
![スプラッシュライン夏ロンパース[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/121599944/square/1e0552021c3b6f33618e06903d80c7fd9aa70366.jpeg?1623466639)
今回初めて購入させていただいたんですが、とても大満足です💓作りもしっかりしていて、お写真以上でした( ˶ ᷇࿀ ᷆˵ )✨ ぜひまた今後もお願いしたいと思っているので、よろしくお願い致します😃
レビューありがとうございます :笑顔:お褒めいただきとても嬉しいです!これからも満足していただけるように努力していきたいと思います :笑顔:こちらこそ、是非またよろしくお願い致します :にこ:
![ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636764/square/09ce5d85444efecd753e77b83944912f563d4148.jpeg?1623490155)
注文から発送まで素早い対応を頂きありがとうございました! ランに行くわけでもないのに、早速シャルに着せてみました😀 サイズもピッタリでした!ランに行くのが今から楽しみです!
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます :にこ:サイズピッタリですね!ランやお散歩で沢山着て下さい :笑顔:これからもよろしくお願い致します :笑顔:
![WANKOフラージュメッシュタンク[ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636855/square/cf089ea8691903c382f84136ef8025b635311f49.jpeg?1623490207)
連絡が遅くなりすみません💦サイズもピッタリでとても可愛いです‼︎秋冬物も楽しみにしていますね😊
レビューありがとうございます :笑顔:お忙しい中ご連絡いただき感謝です! :笑顔:サイズの方もピッタリで安心致しました :にこ:秋冬服もそろそろ考えていこうと思います。今後とも宜しくお願い致します! :笑顔:
![WANKOフラージュメッシュタンク[ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636855/square/cf089ea8691903c382f84136ef8025b635311f49.jpeg?1623490207)
柄が夏空に映える可愛いカラーなのにカモフラ風でデザインもかっこよい!また生地のメッシュが暑い中でも着心地良さげです♪ これから防虫対策UV対策にガンガン使っていきたいと思います。ありがとうございます。
レビューと格好良いお写真ありがとうございます! :笑顔:お褒めいただき、とても嬉しいです :にこ:こちらのWANKOフラージュメッシュ生地は犬服用の生地を製作しているショップのオリジナル品でして、ワンちゃんの為に作られた生地ですので快適に過ごしていただけると思います :にこ:こちらこそ、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
![WANKOフラージュメッシュタンク[ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121636855/square/cf089ea8691903c382f84136ef8025b635311f49.jpeg?1623490207)
お洋服届きました‼️迅速にご対応くださり、ありがとうございました。サイズもピッタリでとてもかわいいです。また、よろしくお願いいたします☺️
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます :笑顔:サイズぴったりで安心致しました!こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します :にこ:
![ウォータークールタンクトップ[モンステラ・ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/121599663/square/99ceabc5c58f13db4699d7aa5c841e2181a5e67e.jpeg?1623466428)
昨日、受け取りました😊 肌触りが良くて涼しげな生地なので、これから大活躍しそうです! 対応も裁縫も文句なしの丁寧さ、サイズもぴったり😍 大満足です♡ 我が家にはイタグレの他にトイプーが2頭おりまして、偶然にもトイプー用に同じデザインの服が見つかり、こちらと同時に依頼しました。 おかげで3ワンズ、初のお揃い服にする事ができました😍 注文時に私のミスでご迷惑をおかけしましたが、暖かく迅速な対応をして下さり、感謝しております。 またお願いしたいと思います🍀
レビューありがとうございます :笑顔:これからどんどん暑くなりますので熱中症予防に着ていただけたら嬉しいです!トイプードルちゃん達とお揃いだなんて、可愛いですね :にこ:嬉しいお言葉もいただき励みになります!今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
![エスニック柄タンクトップ[ベージュ]](http://static.minne.com/productimages/121637000/square/7f4df6043347926b0fbec30fb649aa8e383116b1.jpeg?1623490283)
到着しました。 ピッタリでした。 ありがとうございました🍀
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます :笑顔:サイズ、ピッタリで安心致しました!とってもお似合いです!こちらこそ、この度はありがとうございました :笑顔:今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
エスニック柄タンクトップ[ベージュ]
2枚ともとても気に入りました(^^) ありがとうございました😊