
かぎ編み薔薇小物
作者は髪が短いので実際に結んだ時の使用感が分からず、ゴムの経年劣化も気になるところです。お使い頂く中で改善すべき点が見つかりました時は、どうぞご連絡下さい。気持ちの良いお取引を有難うございました^^
とってもとっても良いお買い物をしました! 箱を開けた瞬間の幸せな気持ちをありがとうございます☆ 使うのが勿体無い…でも、大切に使わせていただきます! イニシャル入りのご縁玉!なんて嬉しい一日でしょう…(涙) 早速お財布にIN!有りがたいです^^ またお買い物させていただきます♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。最後の仕上げにスチームを当てて花びらを整えるのですが、梱包すると潰れてしまい、開封の時にガッカリされるのではないかといつも不安なので、お喜びのご様子が伺えて安堵致しました。おかげで私にとっても嬉しい一日でした。磨いた御縁玉はリボンを外してお賽銭として使うのも良いらしいですよ^^
商品が届きました! 開けて見た瞬間、とても綺麗な色合いに仕上がっていてビックリしました。 子供も気に入ったみたいで、持ったまま中々離してくれませんでした。 チャックに付いているミニ薔薇が立体的で持ちやすいですね。 通帳も印鑑も綺麗に収まりました! ありがとうございました!
何日も深夜に至るまで意見を交わしながら、悩みに悩んで完成した合作ですね^^ 見ているだけで心が晴れるような明るく濁りのない色の取り合わせは、作者一人では考えられなかったです。迷惑だなんて微塵も思いません。世界に一つのハンドメイドの良さを実感出来て、とても感謝しております。お互いにお疲れさまでした^^
いつもご連絡ありがとうございます。温かい言葉に励まされて、思わぬ障害も乗り越えられました。代価以上のものを頂いておりますので、恩返しのつもりで、もっと喜ばれる作品を生み出していきたいと思います^^
こんばんは!本日届きましたやっぱり手元に届くといいですね!さっそく通帳とカードを入れました!大きさの調節もしていただきありがとうございます(*^o^*)ぴったりでしたよ!小さいのも可愛らしく魅力的ですが、大きいとより華やかになりますね。ストラップの薔薇がどちらから見ても薔薇になっているのがお気に入りです!いつものごとく、鞄から出すたびニマニマしてます!ラメ糸はやっぱりいいですね!素敵な商品をいつもありがとうございます!
悪い気をリセットする白は金の性質を持っているそうで、キラキラ光るのも何となく縁起が良さげですね。しかも特別大きいですから通帳が何冊も収納できますよ。御利益いっぱい舞い込んでも大丈夫です^^ 手が大きいのでミニ薔薇は編みにくくて疲れますが、ヤル気がチャージされたので頑張って作ります。お取引の度に、販売開始当初の純粋な気持ちに立ち返る事が出来ます。いつも変わらぬお心遣いを有難うございます^^
画像で拝見する以上に素敵なお品を届けて頂きました。 サックスで購入しましたが、ラメ入りでとっても可愛らしいです!早速ミラーを鞄につけました! メッセージカードもありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
商品画像ではラメが見えず、このキラキラした糸の魅力が上手く伝わらないので、実物を手にされた方のご感想は他のお客様へのアピールにもなります。本当にありがとうございます。面積の大きい通帳ケースは特にラメの煌めきが際立ちますね。良い意味でご想像を裏切る事が出来たのであれば作者として嬉しい限りです^^
とても素敵なブックカバーが届きました。あまりに素敵で、ずっとみとれておりました。使うのがもったいなく、しばらく飾ろうと思いました。ピンクのがま口もすごく可愛く、薔薇が大好きなので、早速ピルケースにして持ち歩きたいと思います。また、先日は素敵なカード入れをありがとうございました。早速仕事で使います。お品が届くたび、とても幸せな気持ちになります。この度もありがとうございました。
紙・布タイプと比べて実用的ではないですが、本を開く姿を引き立てるようなam-KUmaKO風のブックカバーを目指して制作したので、目を楽しませるものとしてお役立て頂くのが正しいのかも知れません。この特別な作品を、ご家族で薔薇をご愛用下さっている方の元へお届け出来て、この上なく大満足です^^
何度もご利用頂ける事に心から感謝致しております。もう他に買う物がない程、最初のお取引で一通りの作品をご購入下さったので、一度きりの御縁だと思い、噛み締めるように梱包作業をしたのは良い思い出です^^
本日、届きました。 とても素敵な、がま口ですね⁺✧. 母も薔薇が大好きなので、プレゼントに良いなぁっと夫と話しておりました♬ そして、ヘアゴム→ネイビーも素敵でしたが、ワイン色もとても素敵です! 眺めれば眺めるほど、使うのが勿体無くなっちゃって、どこに飾ろうか検討します(笑) カードケースも、ありがとうございます☻ 届く度に、心が躍る商品でとても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。おまけは有難迷惑なものだと自覚しているのですが、人柄が見えるご常連様へはつい余計なお世話をしてしまい、あれこれ押し付けては反省する始末です。ただの試作品なのでどうか気軽に使い捨てて下さい。届いた薔薇を見て、誰かに贈りたいと思って頂ける事に幸せを感じます。ラッピングを依頼される事が多く、下手なりに対応しておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
薔薇の角型ポーチ
本日、お品物届きました! すごくクオリティ高く、可愛らしい物でした♪ 主人も一緒に選んでくれた知人も、買ってよかったね!と声を揃えて言ってくれました! ささやかなお心遣いも嬉しくて。 大切にさせて頂きます♪ また、次回も宜しくお願い致します!