
かぎ編み薔薇小物
ポーチ届いています。(^^) カラフルでとてもかわいいです。 それにばらの形の美しい事…この素晴らしさを知ってもらいたくて、一つは母に、一つは娘にあげるつもりです。きっと喜んでくれることと思います。 ありがとうございました(*^^*)
有言実行ですね。ちょっと色のあるネイビーやボルドーにチャレンジされるぐらいに想像していたら、思い切りカラフルな色ばかりお選びになったので、これは好みに合わないんじゃないかと心配しながら送りました。レビューを読んでホッとしています。ありがとうございます。三世代にご使用頂けるなんて夢みたいです^^
本日、無事作品が届きました。 真紅のバラは花びらが幾重にも幾重にも重なっていて うっとり眺めていると本物のバラと見紛うばかりの作品でした。 am-KUmaKO様のバラと編み物への思いが伝わってきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
どの作品にも生みの苦しみと完成の喜びがあり、下手であっても手抜きはしないと心に決めて編んでいます。もっとパパッと作ってパパッと売れないかなぁとか考える日もあるんですが、思いが伝わったとお客様に云って頂けると、やり方は間違っていなかったんだと慰められます。こちらこそ本当に有難うございました^^
昨日、商品が届きました。 変わらない手触りと色合いで、とても癒されます。 ちょっとした物の整理に丁度良さそうなので、鞄のお供がさらに増えました! 鞄の中が薔薇作品で溢れて幸せです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。秋の新色を選ぶ時に778番は一番に決まって編み上げましたが、また買わせてしまうようで気が咎めて、ワインに変更しようかと変に悩みました。私は192番が好きで自分用は赤がメインながらも、生成ラメとグレーにも浮気していますので、ここまで一筋に貫くなんて率直に凄いと思います^^
本日、手放すのが惜しくなるような作品が届きました。 am-KUmaKO様の作品は本当に素晴らしいのでカバンから取り出した 瞬間、知らない方からも歓声が上がります。 お陰様で今年は友人へセンス良くラッピングされた最高のプレゼントを 贈る事が出来ます。 友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。 この度も迅速で終始ご丁寧に対応をして頂きましてありがとうございました。 またご縁がございますように。
大切なプレゼントにお選びいただき有難うございます。ティッシュを入れた時に、裏面の取り出し口に隙間が出来ないように深めに重ね合わせました。その結果、ティッシュケースなのにティッシュを出しづらいという・・・。どうせ見かけ倒しなら、とことん見た目で勝負しようと大きな薔薇を付けたのですが、メッセージに感動してついつい勝手に飾りを足してしまいました。調子に乗ってしまうので褒め過ぎ注意です^^
作品受け取りました。 前回黒のがま口を購入し気に入ったので、今回3点購入しました。 3点とも素敵ですが、ポーチは想像した以上に大きくてびっくり。厚みもあり豪華ですね。沢山物が入るので重宝しそうです。 シックな色をいつも選びがちなので、次回は違う色にチャレンジしようかと考えています。(^^) またよろしくお願いします。
いつもご連絡ありがとうございます。ポーチの花びらは7段あって、この型を作り上げるまでにかなり苦労したので、大きさに驚いてもらえると本当に嬉しくなります。薔薇が縮こまって哀れな姿になっている時は、中身を詰め込んで花びらを撫でるように整えて下さい。ある程度使い込むと扱いが楽になると思います。ギャラリーの紹介に記載している通り、セミオーダーもお受け致しますのでお好きな色を探してみて下さいね^^
本日受け取りました。想像どおり素敵な作品で、可愛くて仕方ないですwどこに飾ろうか今から楽しみです。また素敵なカード入れもありがとうございます。私の好きなネイビーで作られててこれもまた可愛いです!!大事に使わせていただきます!
形が崩れていないか心配でドキドキしながら待ち構えていました。嬉しいご感想を有難うございます。おまけ用のカードケースはかなり前に何色か編んでいた物ですが、ネイビーだけは渡す人を決めて保管していたんです。綿棒ケースのミニ薔薇と比べると花びらが平べったいですよね。おかげ様で少しずつ上達しております^^
本日、楽しみにしていた作品が無事届きました。想像してた以上にしっかりした作りで蓋もいい感じです。ちょっとしたレースもおに入りです。 またリボンが可愛らしく、前についている薔薇も素敵です。様々な角度から見て楽しんでいます。編み目も綺麗で、毎度毎度惚れ惚れしています。素敵な作品をいつもありがとうごさいます(^_^)
編み目の修正だけでリボンを変えるつもりはありませんでしたが、数あるコレクションの一つに加わる事を考えたら、少しでもグレードアップした作品をお見せしたい気持ちになって欲張りました。リピーター様は宝物だと実感する中で、殊にこの長きに渡る交流はかけがえのないものです。私の方こそ本当にいつもありがとうございます^^
昨日、届きました。 黒と茶色で迷い、黒のがま口を購入しました。黒の上品さにうっとり…何度見ても美しいですね。買ってよかった。 プレゼントもありがとうございます(^^) 茶色もシックで素敵です。 またどうぞよろしくお願いします。
薔薇と内布と口金、この徹底したモノトーンが大好きなのですが、どうしても黒いレース糸は編み目が粗く見えて、良さを発揮出来ません。この程度のものかと幻滅されたくなくて、他の色だと雰囲気が違いますよというアピールがてら付け加えました。こずるい作者ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
何度目のお取引であっても慣れはなく、お得意様だからこそ緊張して注意を払っているつもりでした。叱責を受けても仕方がない事で、お礼も評価も畏れ多いのですが涙ぐむほど安堵しました。本当にありがとうございます。
【おためし】薔薇のボタンポーチ
本日、受け取りました! 青い薔薇‥やっぱり良いですね♪ 結構大きめなので飴とリップが入りました.:*:・'°☆ バッグの中で存在感抜群です! 花弁もしっかり立体になっていて大輪のとっても素敵なポーチでした(*^^*) 実は…ピンクをお願いしたいと思っています。 バッグに二つ入れたいな☆ またお買い物させていただきます! この度も本当にありがとうございました☆