
かぎ編み薔薇小物
本日無事に受け取りました。 とても素敵な薔薇にしばらくうっとりしました(o^^o) 素敵すぎます、この薔薇。 さっそくバッグに忍ばせました。 けど何度も取り出しては眺め、しまってはまた取り出し… メッセージカード&ピカピカの五円玉も ありがとうございました。これはお財布に…。 丁寧で迅速な対応で梱包も素晴らしく ただただ感謝です。 素敵な薔薇をありがとうございました。 またよろしくお願いします(o^^o)
美意識が高い人ほど鏡を見る回数が多いそうで、薔薇を愛でるついでに鏡を覗けば、どんどん美しさに磨きが掛かりますね^^ 本来は革の間にくるみボタンを挟んで作るキーホルダーなので、上手く薔薇の編地が挟めなくて一度は諦めたのですが、ご感想を読むだけであの時の苦労が昇華されます。ありがとうございます。商品以外の事までちゃんと見て下さるお客様にお選び頂けて本当に嬉しいです。ぜひまたギャラリーをご覧下さい^^
商品が届きました! 持った感じもいい重さで、サイズも子供が持つのに丁度いいです。 ボタンもいい指先の練習になるので、これから沢山遊んでもらおうと思います。 可愛い商品をありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます。お粗末なカードケースなのに、まるで知育玩具のように扱って頂けて恐縮してしまいます。カラフルだったら興味を示してくれるかなと想像しながらミニ薔薇をつけたので、引っ張って遊んでもらえるだけでもすごく嬉しいです。最年少のご愛用者様によろしくお伝えください^^
本日、届きました!ありがとうございます! やはりラメ糸はいいですね(^^)中のレースも上品な感じでマッチしてますし良い感じです!汚れないように大切に使いますね!白いラメ糸で集めてますが、お揃いは、やはり統一感がありいいなと思います(^^) 初めに購入してから、早一年という事に驚きですが、いつ見ても素敵だなぁと嬉しくなります。鞄から取り出す時もニマニマしてるのでかなり怪しい(笑) ピンクの四角ポーチもありがとうございます!こちらも違った雰囲気でかなり可愛いですね(^^)とても可愛いので、こちらの系統の色も集めたくなりそうです(笑) 素敵な作品をいつも本当にありがとうございます(^^)
一番最初のお客様との御縁が一年経った今も変わらずに続いているなんて奇跡ですよね。もう十分ですよ、買わなくていいですよってストップかけたくなるぐらい、コレクター魂を持っている人というのは物凄いなと、取引数を見る度に思います。人気や流行に乗っかった作品でもないのに、きっとチマチマ販売している私たちを見過ごす事が出来ないんだろね、ほんとに優しい子だねと、裏でしみじみ語っております。幸福感でいっぱいです^^
おはようございます。 レビューが遅くなりすみません💦 ちゃんと無事に届いています! 先日ヘアゴムを購入させて頂いたのですが、am-KUmaKO様の作品の虜になってしまい、またすぐ次をお願いしてしまいました(≧∇≦) 今回のボタンポーチとティッシュケース、なるほどそれぞれ触り心地が違います! ボタンポーチはザクザクした感じ、ティッシュケースはしっとり滑らかな感じがしました(*^^*) どちらもずっと手にして眺めていたくなるような素敵な作品です。 ボタンポーチは職場での非常食のキャンディを詰めて、ティッシュケースは身だしなみとして、常に持ち歩きたいと思います。 また、おまけのチャームもとても可愛らしく、早速スマホにストラップとしてつけさせて頂いております。 今回も素敵なお品を届けて下さり、本当にありがとうございました! またお世話になる事があるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
PCが壊れて混乱している中で届いたメッセージが心底有難くて、運は悪くても人には恵まれていると感謝したぐらいです。お気遣い下さって本当にありがとうございます。ティッシュケースを身だしなみと考えるなんて素敵ですね。エミーグランデを使用すると値段は高くなりますが、質の違いを分かって頂けると作品の価値がきちんと伝わるようで嬉しいです。またお届け出来る日を楽しみに、これからも頑張って作ります^^
無事にお品物が届き、確認しました! 想像してたより大きくて驚きました(笑) 2点購入しましたが、どちらも可愛らしく気に入りました♪ 大切に使わせていただきますね! 今回も本当にありがとうございました!
[確認しました!]に笑わせてもらいました^^ ご注意した通りに大きな袋の中を探られたんですね。トラブルに疲れている時も元気を頂きましたし、つくづく良いお客様だなと思います。どうしても自信が無くて色々と余計な事を申しましたが、それでもご注文下さいました事に感謝致しております。本当に有難うございました^^
昨日届きました(*^^*) とても可愛らしい…‼︎ 同じ形の薔薇でも色によってずいぶん印象がかわりますね。このポーチを持つと若返りそうです。 ありがとうございました。 新しい作品楽しみにしています。
糸の撚りが甘いせいか、全く同じ編み数なのに一番大きかったです。自分のボタンポーチを柔軟剤不使用で手洗いしたら、ギシギシと糊付けしたような固い花びらになりましたので、柔らか過ぎて扱いづらい時は有効だと思います。色に感化されて気持ちは変わりますから、実際いつもに増して顔色が華やいでいるかも知れませんよ^^
可愛らしい箱に入ったお品が先ほど届きました。 中に入っていた二輪の薔薇にびっくりするやら感激するやら… お色を変更させて頂いたにも関わらず、最初に選んだワイン色の薔薇も…! 手にしてからずっと、ふっくらした綺麗な薔薇に見とれてしまっています(*^^*) ピカピカのご縁玉もご利益がありそうで、早速お財布に入れました! 素早い対応も含め、作者様のお心遣いに感動しています。 今回は本当に素敵なお買い物が出来ました。 ありがとうございました!
ワインとネイビーは対照的な色ながらどちらもアンティークテイストで、個人的に好きな組み合わせの一つなんです。過ぎたるは猶及ばざるが如しといつも自制していますが、注文が来るとつい浮かれてしまって、色選びの参考になればと余計なものを付け加える事が間々あります。結果的にお礼を強要するようで申し訳ない気持ちにもなるのですが、こんな風に喜んで頂けるとやっぱり嬉しいです。こちらこそありがとうございました^^
昨日届きました! バラが好きな母へのプレゼントに購入しました🌟素敵なラッピングやお心遣い、嬉しかったです!!渡すのが楽しみです! お試し用とのことですが、編み目も素晴らしく、本当のバラのように重なりが綺麗で、自分用にも欲しくなりました。 素敵な作品をありがとうございます❣️
ご連絡ありがとうございます。作る手間は同じですが、エミーグランデと比べると糸の質が落ちますので、お試し用として差を設けて販売しております。作り手の方にご注文頂くのはminneでは初めての事で、いつもとは違う緊張感を味わいつつ、誠実なご返答にお心遣いを感じました。ぜひまたギャラリーをご覧になって下さいね^^
本日届きましたので友人へ渡しました。友人の感想です。 友人達が持っているのを見て凄く惹かれるものがありまして、 この度やっと念願が叶ってam-KUmaKO様の作品を手にする事が 出来ました。 素敵すぎて失神しそうでした。 初めてのお取引でイニシャル入りのお心遣いまで頂いて、もう 感激が止まりません。 お手入れをして大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
もっと早く再販しておけば良かったと申し訳ない気持ちが先に立ちます。お待ち頂いているご様子を伺っていたので、やっとお届け出来て一安心です。きっと失神しそうなぐらい素敵だったのは薔薇よりサプライズですね。ご友人の皆様がお揃いの物をお持ちで絆を感じます。とても大切にして下さっているのがメッセージから伝わりますし、何よりこぼれ話が面白くて楽しみの一つでした。次の機会を心より希望致しております^^
【おためし】薔薇のボタンポーチ
綺麗で繊細な素敵な作品です。とっても華やかで、カバンを開ける度に、気分が上がります❣️そして、嬉しいお心遣い。ありがとうございます。大事にさせて頂きます❣️