
かぎ編み薔薇小物
本日届きました! 紫色のバレッタと、クマキーホルダーを購入しました。 バレッタは、色が綺麗で使いやすいです!葉っぱの色を2色使用してるのが凝ってますね!やはり、よくできていて惚れ惚れしてしまいます。さっそく付けて遊びに行きました(^^)友人から可愛いバレッタ!と言われて少し得意げです(^^)v クマのキーホルダーも鞄に付けています!黒いクマさんと赤い薔薇の組み合わせは高級感がありますね。クマも可愛らしいです! いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)
新しい作品のお目通しが当たり前みたいな感覚になっていて、何を作り上げても必ず、これは欲しいと思ってもらえるかなぁと一番に浮かびます。太鼓判を押して頂けると売れる気がするんです。葉っぱの色使いにも見られるように、今回制作したバレッタは特に思い入れが強かったので、二個目のご注文は正直めちゃくちゃ嬉しかったです。いつもam-KUmaKOを支えて下さって本当にありがとうございます&メリークリスマス( ̄(エ) ̄●)☆
こんにちは。 二日続けてのレビュー失礼します。 三つのバレッタが先程届きました。 素敵です! 包装から取り出して、眺めたり触ったりしています(*^_^*) am-KUmaKO様の素敵な薔薇を持ち歩くだけでなく、普段身に付けられたらいいな…と思い今回お願いしました。 メッセージにて色々提案して下さったり、試作品の画像を見せて頂くたび、どんなに素敵なバレッタが出来上がるんだろう、とワクワクしました。 当初自分でイメージしていた物より遥かに素敵に仕上がったお品を見て、ただただ感謝です。 二色使いの葉っぱもいいアクセントになっていますね。 金具も固すぎず、後ろで一つにまとめた毛束もパチンと留まりました(^_^)v 一足先に届いたミニ薔薇のバレッタと共に、日替わりで使わせて頂きますね♪ 本当にありがとうございました!
ご提案からお届けまで二週間以上掛かりましたが、材料の取り寄せに大半を費やしており、三連のデザインも色の組み合わせもカーブの金具も、最終的な決定はすべてお客様にお任せしたので作業自体はトントン拍子に進みました。最高のチームワークでしたね^^ メッセージを遡ると文通でもしているみたいな雰囲気で和みます。楽しかった時間が終わってしまって寂しさを感じる程です。心を寄せて下さってこちらこそ有難うございました^^
こんにちは。 本当は昨日配達されていたようなのですか不在の為受け取れず… 郵便局預かりになっていたので今受け取りに行って来ました。 角型ポーチのラッピングありがとうございます! お相手には今月末の誕生日に渡そうと計画していたのですが、それまで手元に置いておくと欲しくなってしまいそうなので、少し早めに渡そうかと思っています(^◇^;) バレッタも可愛いサイズで服装を選ばず使えそうですね! 小ぶりなので耳にかけた髪の毛を留めるのによさそうだな、と思いました(*^_^*) 今回も素敵な薔薇をありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます。お歳暮シーズンで配送が遅れているみたいでヤキモキしましたが、プレゼントされる日に間に合って一安心です。ミニ薔薇のバレッタに使用した7cmの金具は、カーブタイプが粗悪だった場合を考えて念の為に購入しておいたもので、試行錯誤したバレッタ制作の副産物ですから、発案者であるお客様にお持ち頂くのが一番だと思います。主役のバレッタと同じくらい思い出の詰まった作品です^^
届きましたぁ‼とってもとっても素敵です♥ 可愛いです♥見てるだけで幸せ(//∇//) こんな素敵な作品を購入できたことを感謝致します。 本当に本当に大満足です。ありがとうございました♪ 大切に大切に使わせて頂きます♥ また是非、購入させて下さい(*^^*)
ご注文から半月もお待ち下さいました事に感謝致しております。もう二度と経験出来ないと思っていた100サイズダンボールに詰め込む夢が再び叶って、私もとても幸せです。多くが受注制作だった為、休む暇なく編み続ける毎日で、ちょっと売れっ子作家の気分を味わえました。ありがとうございます。是非是非またお届けしたいです^^
おはようございます。 たった今届きました。 新調したメガネを入れるケースを…と探していたので、ここで見つけて迷わず購入させて頂きました。 やっぱり素敵です! サイズもぴったりでした(*^o^*) このレビューを打ち込みながら、時々手に取ってジーッと眺めてしまっています(≧∇≦) 今回もありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね!
お客様にお気を遣わせて申し訳ない事なのに、読みながら顔がニヤついてしまいました。いつも本当に有難うございます^^ 馴れ馴れしいのも問題だと反省しつつ、喜んで頂けた事で空回りに拍車が掛からないように、自分ともう一人にしっかり言い聞かせておきます。やっぱりフェルトが心残りです・・・いつか挽回させてください。
レビューありがとうございます。セミオーダーでショッキングピンクを希望された際に購入したレース糸を使用していて、こんなに派手やかな薔薇は普段作っておりませんが、またお目に留めて頂けるように頑張ります^^
先ほど無事に受け取りました(o^^o) やはり美しい… 前回の薔薇も素敵で ミラーを見ずに薔薇を見てばかりいて本来の役目を果たしていないのですが(´∀`) 今回の薔薇は花びらが幾重にも重なり なんともたまらず ため息が出るほど美しい。 ワインにグレーって合いますね(o^^o) 説明どおりクラシカルで 大好きですー 素敵ですーワイン色! 端にチョコンと見慣れない薔薇も咲いていてびっくりしましたが 可愛いです。可愛すぎます(о´∀`о)嬉しい ありがとうございます。 さっそくバッグに忍ばせました。 けど 何度も取り出しては眺め またしまっては取り出し… デジャブ… #192の薔薇に憧れてますが、私は#194派だなーとか勝手に思ったり。 同色が揃ってくると 集めたくなるコレクターの方々のお気持ちがわかってきます。 これは集めたいですね、ぜひ。 今回も素敵な薔薇をありがとうございました。 メッセージカードと五円玉もありがとうございます。こちらは別のお財布に… 送料が足りておらず申し訳ないです(´・ω・lll)
192番の話をしていたのに自然と194番が揃いましたね。この2トーンは英国のアーガイル柄っぽい色で絶対に可愛いと思っていたので、共感してもらえて大喜びした後、デジャブで大笑いしました^^ ミニ薔薇を下げると裏返した時にもワイン色が見えますし、ゴールドもピリッと効いていて、レディにふさわしいティッシュケースとして抜かり無しです。送料の超過はいつも私のせいなので気にしないで下さい。(´・ω・lll) ヾ( ̄(エ) ̄●)
ブルー系のグリーンがとても綺麗ですね(^^)大きさもかわいく、鍵を入れるのに良いですね。娘と色々な大きさの薔薇を並べては、癒されています❣️いつもいつもありがとうございます❣️
連日のご注文有難うございます。どのサイズも共通してボタン一点留めなので、隙間から落とされないように十分ご注意下さいね。商品画像や説明文では伝わらない部分がたくさんありますので、大中小の薔薇の違いを見ていただく事が出来て本当に良かったです。兎にも角にもお嬢様のご意思のおかげだと感謝致しております^^
繊細で、素敵な作品をありがとうございます❣️中に何を入れようか迷っています💦お年玉を貯めててよかったです。またお年玉を貯めて、買いたいです💎 五円玉もありがとうございました。
大きなボタンポーチは各色一個ずつしか販売しておらず、これから先も作りませんので、その色のポーチは世界に一つです。質が良いレース糸ではありませんが、自分だけしか持っていない物ならば、大切なお年玉を使うだけの価値があったと思って頂けるでしょうか。メッセージもレビューも心にとても響きました。am-KUmaKOにとって最高の思い出になります。ありがとうございます。(難しい言葉は読んでもらって下さいね^^)
薔薇のバレッタ
昨日届きました! すごーく可愛いです!大きめなバレッタで可愛いものが少ないので嬉しい✨ 可愛いおまけも有難うございます♥大切に使いますね❤