
かぎ編み薔薇小物
本日届きました! 何度見ても バラが綺麗で素敵です⭐️️ 大切にします!
お試し用ポーチよりも一回り小さめで、使い道があるだろうかと気掛かりでしたが、作家様にご購入頂けたのは幸いですね。役に立たない時は上手にリメイクしてもらえるかも・・・って、勝手な期待も乗せて送り出しました^^
他の作品と比べると薔薇自体は小振りですが、アーチ状の金具を使用した事で、真ん中が突出してボリューム感のあるバレッタに見えるのだと思います。お取引中こちらをお気遣い下さいまして本当に有難うございました^^
レビューありがとうございます。全然わがままなオーダーではありませんよ。こちらの事情を酌んで変更して頂きましたし、am-KUmaKOの薔薇を身に着けようと考えて下さる事に感動しました。リピーター様の好きな色は常備しておかないとダメですね。赤黒多めで来週発注します。万全の態勢で次の機会を心待ちに致しております^^
本日、とっても素敵な台紙とラッピングで滞りなく受け取りました。(^o^)/ 薔薇の花🌹とリボン🎀を分けるアイデア💡を提示して下さり、有難うございます。^_^ エレガントで可愛ゆくって…顔が綻んで(๑>◡<๑)ニマニマして、気持ちが明るく成りますね。 前回の🌹薔薇のバレッタと合わせて使いたいと思います。 有難うございます。
ブローチピンをリボンの帯に刺せば、画像通りのバレッタに見えるかもと期待して改造したんですが、横からピンが丸見えで、結局それぞれ単体でしか使えず残念でした。稚拙な作品で申し訳ないです。ご注文頂けるのは嬉しいけど、受け取りに難儀される事を思うと複雑な気持ちになります。買わなくていいのでまたメッセージ下さいね^^
とても素敵で、娘が喜んでおります。この度はありがとうございました。
リボンレイの配色は、水色が好きなお嬢様に気に入って頂けるかなと期待したり、でも付属のプチポーチが安い作りだったからダメだなと沈んだり。ご連絡頂けてやっと平常心を取り戻せました。ありがとうございます^^
😍本日届きました! こんなに丁寧で優しく可愛らしい作品に 大満足です。 赤のセーターに合わせて、付けたいです。とても上品で綺麗なバレッタですね。薔薇の葉っぱまで可愛らしいです。 大切にします。また、きっちりと箱に納めての郵送も嬉しいです。 ありがとうございます。
バレッタは落ち着いた色が多く選ばれていますが、192番はam-KUmaKOの作品に無くてはならない不動の人気色で、華やかさはどの色にも負けません。赤い薔薇に赤いセーターいいですね。あと赤いリップとか。想像するだけで可愛い。申年に続き、酉年もトサカの赤色がラッキーカラーらしいです。ぜひ無敵コーデでお出掛け下さい^^
素敵な🌹薔薇🌹に目と心奪われてしまいました〜。 編み物した〜いと思わせて頂いた作品です。(^-^) これから朝晩、毎日眺めながら💕心ときめかせ...仕事の疲れを癒させそうです。 🌹細やかな作品🌹ですので眼や指先・肩等の疲労をお察し致します。 有難うございます。( ´ ▽ ` )
目眩がするまで編んでも、パーツを接着しただけの何かより安値でしか売れない事を思うと、価値が無いものを作り続けているようで気が腐る時もありましたが、編み物への興味が再燃したお話を伺ってから、そんな風に特別な思いで見て下さる人がいるんだと、偏屈な考えもあちこちの疲れも吹っ飛びました。いつも元気頂いております^^
本日届きました! イヤー部分がカーブを描いているからか、薔薇がより立体的に見えて可愛らしいです。可愛らしくもありますが、とても豪華に見えます(^^) つけてみると、フェイクファーがとても暖かく、薔薇と顔の間からファーが見えて可愛らしいです。 アームの長さを調節しても、ラメ糸の編み目に違和感が無いのが凄いですね! 今の時期やこれからつけるのにぴったりです(^^) どの作品もオリジナリティに溢れる作品ですが、この作品は特にオリジナリティに溢れてるように思います。こんな素敵な作品そうそうないです! 素敵な作品をいつもありがとうございます。今年も一年ありがとうございました♪( ´▽`)
相変わらず着眼点が最高です。これは骨組み自体が立体的な構造で、綿を詰めなくても薔薇が丸みを帯びた形になるのが良いところだと思います。垢抜けたイメージにしたくて、ファーはふわふわのピュアホワイトを選びました。上質な材料を厳選した結果なのですが、作者が気後れするほど高値だったのに、即決されたので逆に慌てましたよ。いつもご信頼いただき心から感謝致しております&あけましておめでとうございます( ̄(エ) ̄●)♡
前々からずっと素敵な作品で欲しい欲しいと思っていました!ちょうどキーホルダーが欲しいなぁと思ったときにこの作品が在庫あるのを見てすぐ購入しました!届いた作品は本当に素敵できれい可愛いです。裏の鏡のアイデアも素敵で♪私も編み物はするのですがこんな作品は絶対作れない!と思い購入しました。本当に素敵でなかなかこんな風に編めるものではありません!素敵な作品作りこれからも頑張ってください。この度は本当にありがとうございました\(^^)/
メッセージでのお心配りもそうですが、ご感想にも作り手の視点が混ざっていて違いを感じますね^^ 和服が日常着だった時代の祖母は、[年寄りほど身綺麗にしとかやん]というのが口癖で、出掛ける時はいつも、小さな鏡とつげ櫛を巾着袋に入れて持っていて、人目に触れぬように口紅や後れ毛を直していたそうです。その心持ちを真似したくて片面をミラーにしました。ものづくりをされる方にアイデアを評価して頂けるのは格別の喜びです^^
薔薇のマグネット
こんばんは♡♡ 本日、素敵なお品物が到着致しました(^o^)/ とっても、とっても可愛いです(〃艸〃) 丁寧な編み方にも感動しております。 並べて飾らせて頂きますね♡♡ この度は、大変迅速でご丁寧なお取り引きに感謝です。 また、素敵な作品にご縁を頂けます様に(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切にさせて頂きます♥♥