
かぎ編み薔薇小物
確かに黒髪だと同化して目立たないので、明るい髪の方がブラックの薔薇は映えますね。写真の撮り方が悪くて、商品ページでは黒い塊にしか見えないというのに、お選び下さって嬉しかったです。ありがとうございます^^
いつもたくさんのご注文有難うございます。サイズ調整は編み目の数を増減すればいいと簡単に考えていましたが、最初から最後まで思い通りにいかず、長くお待たせする結果となり申し訳ございません。猛省しております。
商品が届きました。 色々考えていただきありがとうございました。 素敵なレッドブラウンのミラーですね! 早速鞄に付けました。 これから毎日持ち歩きます。 ありがとうございました!
レッドブラウン勢揃いですね。新しい組合せを思案する時、一緒に悩んで下さるのがとても有難く、楽しい時間でした。私もバッグに下げていますが、チラ見できる鏡って意外と役に立ちます。ご愛用頂ければ嬉しいです^^
既製のカラー展開に、今回お作りしたレッドブラウンを加えておけば良かったなと悔いています。深くて重みのある秋色なので、主役になれるのは夏が過ぎてからですね。もったいないなんて云わずに使い倒して下さい^^
レビューありがとうございます。この角型ポーチの良さは、細編みに薔薇を縫い付けているので花びらが縮こまらず形を保てるところだと思います。L804番のピュアで優しい色を気に入って下さる方が増えて嬉しいです^^
本日届きました。色を同じにすることにより、統一感がでて落ちついています。色の組み合わせの提案をして頂きありがとうございます!この色にして本当に良かった(*^^*)葉っぱとのコントラストで引き締まり、高級感とともに優しい印象です。 蓋の薔薇がゴージャスで、また開けやすいです。開けた後も、楽しみが待っていて可愛い!裏面にも可愛らしい薔薇が着いているためどこを見ても楽しめます。 何より、ものを入れた時の薔薇の立体化や、縁がふっくら膨らむのがお気に入りです(*^o^*) さっそく鞄に引っ掛けています。これからの、お出かけが楽しみになりました! 毎度、毎度感動があります。本当にいつもありがとうございます。
観察眼がすごいので新作をお届けする時は本当に緊張します。検品審査に合格した気分です。フック周りは一度完成した後に改良した箇所なので、[開けても楽しみが待っている]なんて最高の言葉です。ありがとうございます。バッグの中から薔薇を出してもまた薔薇が出てきて・・・ってマトリョーシカみたいなのに、更に外側にまで薔薇をぶら下げるんですね。リピーターを超えてコレクターの称号がふさわしいと思います^^
商品が届きました! いつも通りの手触りで、いつまでも触っていたいです。 同じ色のポーチと並べてみましたが、凄く満足感があります。 買って良かったです! ありがとうございました!
色違いというだけで複数のページに分けており、見比べて回るのも結構な手間だと思うんです。そんな中でお気に入りの色を探し出して下さる事に感動します。このレッドブラウンの最初の一個は作っている時から持ち主が決まっていたようで、想っていた方からご注文が来たので気持ちが明るくなりました^^
連絡がおそくなりましたが、商品うけとりました。ホントに素敵な仕上がりで、バラもふっくらと可愛らしく、以前購入したポーチと一緒にお出かけするのが楽しみです。また、好きな色で新しく作っていただく提案までしていただきホントにありがとうございました!!短期間なのにこんなに素敵な作品を作っていただけるとは感嘆ばかりです!ありがとうございました。大切に使っていきたいと思います(^_^)
いつもご連絡ありがとうございます。318番はアンティークっぽい独特の風合いがあり、別の色を合わせるよりもポーチとお揃いで持つ方が、しっくり来ると思って張り切って編みました。今の作者の精一杯の力量で、ふっくらとした薔薇にグレードアップしたつもりでしたが、ティッシュケースが嵩張るのは困りものだし、勝手に画像とは違う仕上がりにしている訳で、返品も覚悟していたんです。喜んで頂けて本当に嬉しいです^^
ペンケースという素敵なアイデアに対し、もう一工夫できた気がして発送した後も頭をひねっていました。いつか再挑戦したいと思います。制作中も優しくご返答頂けて助かりました。こちらこそありがとうございます^^
【在庫限り】薔薇のヘアゴム/ブローチ
本日、手元に商品が届きました。 箱を開けて「買って良かった⁺✧.」と声が出たほど、素敵な薔薇でした! そして、50人目プレゼントやメッセージカードも、お心遣いがきめ細かくて感激致しました❤︎ レビューの☆が、5個しかないのが残念…。 私的には☆10個です! 早速、再購入させて頂きます(笑) 迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました☻