
Planning+Design+Printing
レビューが遅くなってしまいもうしわけありませんm(_ _)m この度はとってもステキな月齢カードをありがとうございました♡ 12月に2人目出産予定ですので沢山活用させていただきたいなと思っています♡(❊´︶`❊)。۞·: またぜひご縁がありましたらよろしくお願いします♡
こちらのレビューも遅くなり申し訳ありません。本日、娘の誕生日で使用致しました。どれも絵がとても可愛くて、カードを並べるだけでワクワクしました(*´꒳`*)サイズも娘が手に取りやすいサイズで、紙質もなかなかしっかりしていて良かったです。ありがとうございました!
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 本日、娘の1歳のバースデーケーキに使用致しました。 15センチのケーキにバランスよく配置でき、とても使いやすく、ケーキがとても華やかになりました!注文後のやりとりも迅速かつ丁寧に行っていただき、ありがとうございました。
選び取りカード(モノトーン*L版サイズ)
本日無事に届きました✨とっても可愛くてお誕生日が楽しみです💕この度はありがとうございました✨