
Planning+Design+Printing
可愛いカードをありがとうございます! 梱包も可愛いしオマケも付けていただいて嬉しかったです(*^^*) 急いでる旨を伝えたらすぐに発送もしてくださり感謝しています。 ありがとうございました!
余裕を持って早めに注文しましたが、すぐに発送してくださり2日ほどで到着しました! 丁寧に包装してあって、感激しました♡ お誕生日に使うのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
注文をして、配送・到着までがすごく早くてとても良かったです。包装も綺麗にしてくださり、手書きのメッセージとピックを添えてくださっていました。お誕生日当日に使うのがとても楽しみです(*^^*)
選び取りカード(L版サイズ)
とても可愛い素敵なカードです😊❤️ 当日使うのが今から楽しみです^^ 迅速かつ丁寧な対応でありがとうございます! 素敵な買い物ができました💕