Planning+Design+Printing
届きました‼︎おまけのピックまであり、ご丁寧にありがとうございました(^^)息子が新幹線&電車が大好きなので、きっと喜ぶと思います‼︎ 来月のお誕生日が楽しみです(^^)
とっても可愛カードが無事に届きました✨ 梱包もきちんとされていてとても気持ちが良かったです😌誕生日に使える楽しみと、何を取るのか今からワクワクです😊素敵な商品をありがとうございました🎉
新幹線好きの息子の3歳お誕生日会で使用させていただきました。イラストが可愛いのはもちろんのこと、しっかりとした作りで、息子と一緒にデコレーションしても大丈夫でした!また来年、リピートさせて頂きたいです。
とても可愛いですʕ•̫͡•ིʔྀ♡ 当日使うのが楽しみです!! 対応も早く、安心したお取引きが出来ました★
大変迅速な対応でした! 実際見てみても、やっぱりかわいい〜😊 1歳のお誕生日に使うのが今から楽しみです💕
商品到着しました。 とっても可愛くて大満足です♡ 来週使うのが楽しみです! ありがとうございました!
思ったより小さめでしたが、とってもかわいくて大満足です!!!値段もお手頃で違う柄のカードも購入できました。
とっても可愛かったです♡ お誕生日に使うのが楽しみです(*´˘`*) ありがとうございました♡
とても可愛くて気に入って使っております(^^) ありがとうございました!
遅くなりすみません。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 使うのがとても楽しみです。
パーティピック=shinkansen
届きました‼︎おまけのピックまであり、ご丁寧にありがとうございました(^^)息子が新幹線&電車が大好きなので、きっと喜ぶと思います‼︎ 来月のお誕生日が楽しみです(^^)