
ホワイトデーのプレゼントととして購入させていただきました。最終確認画像を送っていただいたりと とても丁寧に対応してくださいました。 ゴムもとっても可愛く、女の子は絶対に好きと確信するレベルの可愛さでした。 プレゼントするのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
デザインに一目惚れし、娘の通園バッグにと購入しました。 とても可愛らしいのは勿論、サイズが大きいので小さい子供でも自分のバッグを見つけやすいようで便利です! 娘も一目で気に入っていました。苺も小さいクマちゃんもどちらも好評です😊梱包のプチプチがハート型になっていたのも親子でテンション上がりました!
この度はありがとうございました! 名前入りヘアアクセは初めて買いました!とても可愛いくて大満足です。また購入させていただきます♪
今日到着しました。 友達の出産祝いに購入させていただきました。 実物もとてもかわいくて満足しています。他にも、可愛いものがあったので今度は自分の子にお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
可愛い商品をありがとうございました! 小学生の息子に持たせるホワイトデーのお返しとして注文させて頂きましたが、これで来年も義理チョコが貰えそうです(笑)
注文していた2点、本日届きました。 かわいいヘアゴムをありがとうございます! 自分の娘につけて出掛けるのも友達にプレゼントするのもすごく楽しみです😍
こちらでミスがあり連絡が遅くなってしまいましたが、とてもご丁寧に対応してくださいました。かわいくて大満足です!ありがとうございました!
名前入り 名入れ 文字入れ シューズ ネーム タグ 靴用 【シンプルチェリー】
本日無事に受け取りさせて頂きました♡ チェリー🍒が本当に可愛くてラッピングもチェリーで素敵でした🥰 娘も『可愛い〜♡早くつけたい!!』と大喜びでした🥺 姉妹でお揃いできて嬉しいです。 4月から2人で登園できるので楽しみにしておりますね☺️ この度は素敵に作って頂きありがとうございました💓