
本日届きました。 とっても可愛くてお洒落で嬉しいです。 この度はお世話になりありがとうございました。 またご縁がありました時にはよろしくお願い致します。
すごく梱包もしっかりされててかわいくて、対応も丁寧でしたが画像を見る限りユニコーンが手前に固定されてるようにしか見えませんでした。実際はユニコーンが後ろにいったり前に行ったりひっくり返ったりするので名前が常に見えているわけじゃないのが残念でした。。カシャカシャと音もしてかわいいです!
レビューありがとうございます。 シャカシャカキーホルダーですので、意図的にユニコーンパーツが動くようにお作りしていたのですが、説明欄に明記すべきでした。 お客様の理想通りのものをお届けできず、大変申し訳ございませんでした。
この度は素敵なお品をありがとうございましした。丁寧に作られているのが分かります。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵な御品が届きました!友人にプレゼントとして渡すのが、今から楽しみです!またリピさせてください。ありがとうございました!
レビューが遅れ、すみません。 とても可愛らしい苺のキーホルダーをありがとうございました♫ 4月から通う保育園のバッグに付ける予定なので、これから楽しみです!
とても可愛くて我が家は通園バックにつけましたがお気に入りです♪ 迅速に対応してくださりありがとうございました :にこ:
【再販×6】名入れ 文字入れ 名前入り ネームプレート キーホルダー 【シンプルレース】
本日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました❣️ 写真で見る通り…というか実物はさらに可愛らしく大満足です💓 こどものカバンに付けさせていただいています。大切にします☺️