
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くて娘も大喜びでした、ありがとうございます!
以前も違うデザインで購入させていただきました。 今回のアイスクリームのキーホルダーも、子供が大好きなデザインで、とても喜んでおります。 お友達にもプレゼントするのですが、きっと喜んでもらえると思います!
年少の娘がユニコーンにはまり、購入させていただきました。 とても可愛く、さっそく幼稚園のリュックにつけています🦄 かわいい作品をありがとうございました✨
姉妹の二人分を頼みました。かわいい出来に満足しています。 まだ本人には見せてないですが、4月にどんな反応をしてくれるか楽しみです。 メッセージでのやり取りで今どんな状況かわかり安心しました。 今回は本当にありがとうございました。
とても可愛らしくて一目惚れでした♡ 実物はもっと可愛くて娘のカバンにつけて使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました♪
【再販】名前入り 名入れ 文字入れ 恐竜チャーム付き ネームプレート キーホルダー【シンプルスター】
さっそく、新年度の習い事バックに付けました。息子は使う日を楽しみにしています。ありがとうざいました。