
本日、お品受け取りました! いちごが大好きな子どもは大喜びで、早速通園バッグにつけています。 誕生日プレゼントに間に合ってよかったです。 ありがとうございました!
自分の名前が入った可愛いキーホルダーを見て、娘も大喜びです(^^)大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
昨日無事に受け取りました! 以前はヘアゴムを購入させて頂き、今回はヘアゴムと名入れのキーホルダーも購入しましたが、どれもとっても可愛いです♡ そして毎回丁寧に梱包等をして下さりありがたいです。 ヘアゴムは幼稚園で落としてしまったりすると誰のものか分からないので返ってこないことが多いですが、名入れだとそういう心配もなく良いです! 子供も自分の名前が入ってると嬉しいようで大変喜んでいます。 また必ず購入させて頂きます! この度はステキな品物をありがとうございました♡
無事受け取りました。可愛いキーホルダーありがとうございます😊子供達も気に入りすぐにバッグにつけていました。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました☺️
とっても可愛いです♡ 入園を心待ちにしている娘も喜んでいます^^ 通園バッグにつけて、大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
とっても可愛く仕上げていただきありがとうございました(^^)仲良し姉妹へのプレゼントなので渡すのが楽しみです!またリピートさせていただきます♪
お急ぎ作成・発送について
急ぎでお願いしたにも関わらず 迅速な対応をしていただき大変助かりました。 また商品もとっても可愛くて子どもも気に入っています💓 ありがとうございました✨