
🍓のキーホルダー届きました😊 めちゃめちゃ可愛いです!!! 息子はいちごが大好きなので、プレゼントするとめちゃくちゃ喜んでいました! あんまり可愛すぎるので、女の子限定かな?と夫とも話していましたが、購入してよかったです☆ 息子が喜ぶ姿が見られて嬉しかったです。 ありがとうございました!!!
とても可愛いお品で大満足です! 娘もとても嬉しそうにしています。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりましたが、、さっそく保育園の通園カバンにつけました! とっても可愛かったです。 ありがとうござしました!
レビュー遅くなり申し訳ございません! とっても可愛いキーホルダーで、プレゼントしたら喜ばれました🍓🦄ありがとうございました✨
とっても可愛いキーホルダーありがとうございました(^^) 娘の通園バッグにすぐつけました*\0/*また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
【再販】名前入り 名入れ 文字入れ シューズ ネーム タグ 靴用 【シンプルチェリー】
リピート購入させて頂きました♡ とても可愛く娘も届くのを楽しみにしていました🍒 ありがとうございます😊