
先ほど届き、早速娘のファーストシューズに付けました♡ワンポイントにもなりとっても可愛いです(*^^*)発送がとても早く梱包状態もとても可愛かったです!ありがとうございました♪
とっても可愛いキーホルダーありがとうございました^ ^ 娘も喜び通園バッグにすぐつけました^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 今回2回目の購入をさせていただきました🍰✨ やはりとても可愛く、早速上履きに付けました(﹡ˆ ˆ﹡) 周りからの評判もいいです☺️ またよろしくお願いします✨
届きました。 とってもかわいいです。 親戚の子に入学祝いの一つにプレゼントします。 喜んでくれると思います😊
【再販×26】名前入り 名入れ 文字入れ ゆめいろキーホルダー
商品無事に届きました! お友達の分も一緒に注文し、まだ渡していませんが、とても可愛いので喜んでくれると思います。 ありがとうございました :にこ: