
とても可愛い作品をありがとうございます! 娘と大切に使わせていただきます。 ご連絡が遅れ、申し訳ありません。 ぜひまたご注文させてもらいたいです :にこ:
とってもかわいいお品物をありがとうございます! お友達の姉妹と娘でお揃いにしたのですが、みんな喜んでくれました♪サイズ感も良かったです。
本日無事届きました! とっても可愛くて娘も早く付けたいと喜んでいます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
とってもかわいいアクセサリーを作ってくださりありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです♡
【新作 再販】名入れ 文字入れ 名前入り シューズタグ 靴用 ネームプレート 【ゆめいろキャンディ】
とても可愛いシューズタグが届きました! またリピートさせていただきます! ありがとうございました🙇♀️