
かわいいネームタグを探して、こちらを見つけました^^丁寧に作られていて、かわいいタグでした!ありがとうございました。
なにもかもかわいくて、お買い物が止まりませんでした^^大満足なお買い物ができました、ありがとうございました!
レビューが遅くなりましてすみません。子供の友達が引越するためプレゼントに購入しました。カワイイだけではなく、しっかり作られていて大満足です。まだ渡せていないので友達の反応が楽しみです。どうもありがとうございました。
4歳娘がこのデザインを気に入って購入しました。色味やぷっくり感がとても可愛く、大喜びで幼稚園のカバンにつけています。ステキなお品をありがとうございました!
とても可愛く何度も眺めてしまいました。プレゼント用に購入させていただき、とても喜んでもらえました。 またぜひ利用させていただきたいと思います。
幼稚園の上履きにつけるタグを探しておりました。 綺麗にラッピングしてあり、作品もかわいい仕上がりです。 強度はまだ使ってみないと分からないですが大切に使うようにしたいと思います。
【再販×2】名前入り 名入れ 文字入れ ネームプレート キーホルダー 【ストロベリーバニー】
とても可愛いで、保育園のバッグに付けています❤娘もお気に入りです😆ありがとうございました!!