
本日、無事到着いたしました! とてもかわいいです☺️❤️ 娘へのプレゼントなのですが 娘も気に入ったようです✨ ありがとうございました!
娘と娘のお友達にお揃いで誕生日プレゼントで購入しました!写真通りすごく可愛いくて娘もすごく喜んでいます♡早くプレゼントするのが楽しみです!お忙しい中ありがとうございました♪
お陰様で娘が「可愛いし気に入った」と喜んでいます。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
ステキな商品をありがとうございました*⸌☻ັ⸍* 学校のお友達とお揃いにしたので、つけるのが楽しみです♡ お急ぎで配送していただき、ご配慮ありがとうございました♪
娘のお友達へのプレゼントとして購入させていただきました☺️とても可愛いヘアゴムで、梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。また利用させていただきます!
レビュー遅くなってしまってほんとうにすみません(;;) リピーターです!! 最近水色が好きなので見た瞬間に娘が可愛いーーー(,,>᎑<,,)♥️と言っていました!! またよろしくお願い致します。
【新作】【再販×4】名入れ 名前入り 文字入れ キーホルダー シャカシャカ シェイカー 【ゆめいろシャカシャカハートキーホルダー】
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事受けとりました! とても可愛く娘も学校で可愛いと言われるらしく喜んでいます! ありがとうございました^_^