
昨日届きました! 前回とても良かったので2度目の購入です(^^) すてきなお品物ありがとうございました♡
お友達の娘ちゃん姉妹のプレゼントに購入させていただきました。とても可愛らしく、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
わからないことも丁寧に説明していただき、ありがとうございました! 商品も思った通りかわいくて、プレゼントにもよろこばれました🌟 ありがとうございました☺️
写真通りのとっても可愛いキーホルダーでした❤️ 名前も見やすく、おしゃれ! 娘のプールバッグにつける予定です。
とってもとっても素敵なヘアクリップをありがとうございました😆💓お品物を見た時、あまりに可愛くって胸が躍りましたよ"(∩>ω<∩)" 大切にします🥰またよろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡
無事に届きました! 2人とも「え!可愛い‼︎‼︎」と凄く喜んでくれました。 注文の際は色々と問い合わせし丁寧に対応してもらえました^_^ ありがとうございました(^^)
本日、商品が届きました。とても可愛いネームタグを作成していただき、ありがとうございました。大満足です!!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました。大変可愛くて娘も喜んでおります!プレゼントするのも楽しみです!ありがとうございました💕
【新作】【再販×5】名入れ 名前入り 文字入れ キーホルダー シャカシャカ シェイカー 【ゆめいろシャカシャカハートキーホルダー】
先日無事に届きました 可愛く娘と娘のお友達のプレゼントに渡す予定で喜ぶ顔が浮かびます! ありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)