無事に届いております!流れ星のリングとても綺麗で見飽きないです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら是非お願い致します!!
うれしいお言葉をありがとうございます :にこ: 個性的で色々な表情が見える石ですよね。楽しんでいただければ幸いです! この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
無事受け取りました😊包装もとても可愛いく、シルバーのリングにブルーの淡い色合いがとても綺麗です。カジュアルにもシックな服装にも合いそうで、これから着けるのが楽しみです!ありがとうございます!
レビューをありがとうございます。気に入ってくださってうれしいです。 爽やかな水色なので、色々な季節、服装に似合いますね :にこ: 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
写真の色合いに惹かれ購入いたしましたが…実際に手にとって思うのがまぁなんと美しいことかと…。着けた指を少し動かすだけで様々な顔を魅せてくれます。とても落ち着いた色をしているので、ふとした時に指を見て癒されたいと思います(*^^*) また対応がとても丁寧で、何よりその早さに驚きました。「え?もう届くの?」と。笑 大切にいたします(*´꒳`*) 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます :笑顔: シェルからでる虹色の光は、写真だとお伝えしきれないので、実際に見るとキラキラときれいですよね。気に入ってくださりうれしいです。 土日は発送お休みなのですが、それ以外はなるべく即日、遅くても翌日には発送しています。 届けてくださる配送会社様様です :笑顔: この度は機会をくださいましてありがとうございました。 また何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。
本日お品物が届きました。 実物を光に当てながらくるくる見たら、写真で見るよりもっと素敵で本当に気に入りました! お手続きのご連絡も大変丁寧にご対応いただけてありがたかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてうれしいです。 光によって雰囲気が変わる石ですが、お届けしたものは特にシルバーブルーの淡い感じや、光の当て方で青い色が濃くなる感じが楽しくきれいな石ですよね :笑顔: 夏は涼しげに、冬は氷っぽい感じで、楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 こちらこそ、お届けさせていただけてうれしいです。 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました :にこ:

昨日、無事作品を受け取りました。 実物を見て、想像以上の綺麗さに感動いたしました✨ 色味もとても素敵で、思いきって購入してほんとうによかったです😊 対応や梱包も心のこもった丁寧なもので、気持ちよく作品を受け取ることができました。 ありがとうございました。 ご縁があって作品を手に取ることができて、ほんとうに嬉しく思います😊 機会がありましたら、また購入させていただければと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます :笑顔: 気に入ってくださりほっとしました。 オニキスの暗さのある青と、白蝶シェルの虹色の光がミステリアスな石ですよね。 オーロラっぽい光が強く出ている石でしたので、光のあたり方でたくさんの色を楽しめると思います。 楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ、お届けする機会をいただけてうれしかったです。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 作品を無事、受けとりました。 今回、リング特集で拝見し、涼しげで透明感のあるミステリアスな姿に一目惚れしてしまい 購入させていただきました!見ていると吸い込まれそうで素敵です。 :にこ: 丁寧な梱包とメッセージをくださりありがとうございました! :あはは: これから大切に使っていきたいと思います。
とんでもありません、レビューをお寄せくださりうれしいです :笑顔: 深みのある陰影の強い水色が、見ていると吸い込まれていきそうですよね。 気に入ってくださりほっとしました。 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :にこ:
もともと青系統のものが好きなのですが、こちらの指輪は見た瞬間に欲しいと思う素敵な一品でした!掲載のお写真も綺麗ですが直で見ると、つい見入ってしまう美しさです。 注文をしてからの製作者さまの暖かく、しかし迅速な対応には本当にありがたく思いました。余談ですが、ラッピングの箱も素敵です。お忙しいなか心の篭った商品とご対応をありがとうございました!レビューが長くなりましたがずっと大切に使わせていただきます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 お言葉、うれしいです :笑顔: 実際に見ていただくと、クォーツの透明感や、光の反射がより感じられて、きれいですよね。 リングケースもお褒めくださりうれしいです。 オールシーズン楽しめるリングだと思いますので、色々な季節に楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はお届けする機会をくださりありがとうございました :にこ:
昨日、無事受けとりました。特集で見つけて一目惚れしすぐに購入させていただきました。すぐに発送いただき、梱包もとても丁寧で可愛らしく素敵でした♪実際にはめてみたら、大きすぎず小さすぎずとても手指に馴染む大きさでした。ご縁のあったリング、これから大切に使わさせていただきます。
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてうれしいです。 見る角度や光で陰影や虹色の光が出て雰囲気が変わりますので、色々とご覧いただき、楽しんでいただけましたら幸いです! お届けする機会をくださいましてありがとうございました :笑顔: これからもどうぞよろしくお願いします。
クォーツ×ラピスラズリ×白蝶シェルのトリプルストーン リング
無事に届いております!とても素敵なリングで子供にプレゼントしたのですが喜んでくれました!お色も良かったです!また宜しくお願い致します(*^^*)